※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後16日目の赤ちゃんが、寝つきが悪くて吐き戻しもあり、心配しています。熱は37.1度です。今日は体調が悪いのかな?

生後16日目です。

今日すごく寝つきが悪く、朝からあまり寝てくれず、夕方に三時間くらい寝てくれました。


それ以外は1時間もしないで起きて泣いちゃう感じです。


今日までそんなことは無かったので、何か体調が悪いのかなとか不安になります、、。


起きるたび授乳などはしてますが、吐き戻しも今日酷くて、ほぼ毎回吐き戻してしまってます。


念のため熱測りましたが、熱は37.1とかでした。





今日はそんな日なのかな、、?
でも心配です、、。

コメント

まち

私も初めはそんな毎日でした💦
昨日まではちゃんとできたのに何でー?😭とか
もしかして体調悪いの?とか😭😭
吐き戻しとありますが噴水のようでなければ大丈夫かと思います😊
また、おっぱいをあげすぎて泣く&吐き戻すこともあるようですよ🤔

  • ゆう

    ゆう

    噴水みたいな感じではなかったです😭
    さっき初めておしゃぶり使ったら少し落ち着いてくれたので良かったですが、そーゆう日もありますよね、、

    • 4月28日
しーそーまま

生後16日ですよね?
これからそういうことは
いっぱいあると思いますよ〜!
産まれてすぐにサイクル
決まってたら逆にビックリ!!

まだ3時間も寝てくれたら
マシだと思いますよ〜〜😭
うちの子は、もっと酷かった😰

吐き戻しも
吐き戻し方にもよりますが
噴水みたいに吐いていなければ
大丈夫です🙆‍♀️
熱もないみたいだし
大丈夫と思いますよ!


無理せず頑張って下さいっ!

  • ゆう

    ゆう

    そーですよね😭
    そーゆう日もあるんですよね?!!😭😭
    泣くのが仕事ですもんね😢
    ありがとうございます!

    • 4月28日