※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

26歳です。INGNIが好きだったのですが、子どもが産まれてからあまり着れ…

26歳です。
INGNIが好きだったのですが、子どもが産まれてからあまり着れなくなりました。
ビシュー付きのものは抱っこしたときに危ないし、産後体型があまりもどらずミニも似合わないし、ぴっちりした服は動きにくいし(>_<)
娘も活発になり、支援センターに行く機会も増え、お腹が大きくなるまではお洒落したいなぁなんて思い始めました。
理想としては、優しいママみたいな感じの服装になりたいのですが..。
INGNI好きだったみなさん、今はどんな服着ていますか?
最近は、神戸レタスの通販で安く服買っています(^_^;)

コメント

ahgy.m

INGNIは20代前半では着ていましたが、それ以降はAZULですね。あとは動きやすさと安さでハートマーケットです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    回答が下についちゃいました(^_^;)
    すみません(>_<)

    • 3月4日
nono(^O^)

INGNI私も好きです(^O^)
ミニやビジュー付きじゃないのをたまに買いますよ(^^)
最近はもっぱらUNIQLOやGUです♬*゜

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    わたしもまだ着れますかね?( ´・ω・`)
    わたしも大半UNIQLO、GUです(^^)
    シンプルお洒落コーデができるようになればいいのですが(>_<)

    • 3月4日
りっちゃんママ♡

私もINGNI好きでした😊💓
今はAZULやearth、LEPSIM、GUなど着てます😊

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    earthや LEPSIMわたしのイメージするママっぽいです!笑
    参考になります(^^)

    • 3月4日
4児♡mama

うちもINGNI好きです(^^)
今も好きですが最近はone wayよりに…
後、プチプラコーデの時はGUと
しまむらの服着てます(笑)

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    わたしもone wayも大好きです!!
    guやしまむらも着こなし方ですよね!
    ブログ見て勉強しま(^^)

    • 3月4日
♡

INGNI安くて可愛いですよね♡
最近はラフでカジュアル系が好きなんで、
AZUL.guが多いです!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    INGNIからAZULの人多いですね(^^)
    たまにしか買わないので少し背伸びしてみましょうか!笑
    参考になります♪

    • 3月4日
らりるれろぼっと

回答ありがとうございます。
AZUL可愛いですよね♡
INGNIより気持ち高めなので、なかなか買えなかったり(|| ゜Д゜)
ハートマーケット知らなかったので見てみました!
とても安いですね!
参考になります(^^)