※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

大阪市内で1歳児でも楽しめるスポットを探しています。混雑を避けつつ、日帰りで楽しめる場所を教えてください。

再来月で2歳になる息子ですが、このgw中どこに出かけようかまだ迷っています💦夫と私の仕事の関係で旅行とかは行けないので、日帰りで考えています。
夫が人混みが苦手で子供もまだテーマパークなどをそこまで楽しめる年齢でもないかな、、と大体お弁当持っていろんな公園に行くか、動物園か、ショッピングモールなどにある屋内遊園地か、ですがいつもそうなので、他に1歳児でも楽しめそうなオススメスポットはありますでしょうか?
大阪市内在住です⛲️
ワガママですが、出来ればものすごい激混みは避けたいです、、、

コメント

deleted user

激混み避けるの無理かと思いますよ。
公園でさえ今日激混みでした。
でも、行くとしたらアンパンマンミュージアムとか水族館、動物園、公園ぐらいですかね?
あと、レゴディスカバリーとかですかね?