※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

コナンの最新作見た人いますか〜?毎年1人で映画館で観てたのですが、2年…

コナンの最新作見た人いますか〜??
毎年1人で映画館で観てたのですが、2年ぶりに旦那から行っておいでと言われ、ウキウキしてます⭐️面白かったですか?ネタバレ禁止でお願いします笑

コメント

ちゃむ

見ましたよー毎年かかさず見てます✨ネタバレしたくないので言えないですが…思ってたより良かったです!私的に、昨年が良すぎてあれですけど

• ままん

ままん

お仲間がいて嬉しいです😚実は去年のまだ観てないんです😢借りて来なきゃー!今回のも良さげですか。楽しみに行ってきます❤️コメントくださりありがとうございます😊

• 4月28日
みみ♡

毎年観てますが、最近はワンパターン化してたので、近年で一番面白かったです😍!

• ままん

ままん

本当ですか!今から行ってきます❣️楽しみです❤️

• 4月29日
うさまろ⋈*

見ました🙋面白かったです✨
毎年見に行ってたんで今年もどうしても行きたくて旦那に娘を見てもらって一人で行きました(笑)
YouTube見れれば、「かも爺」さんという方のコナン映画の予告への突っ込みっての見られると面白いかもしれないです😆予告のみなのでネタバレにはならないです👍

• ままん

ままん

まじですか!貴重な情報ありがとうございます❣️今から行くので早速カフェで一息中に見てから臨みます❣️

• 4月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

漫画は読み、映画はたまに見るくらいのものですが良かったですよー♡

• ままん

ままん

漫画も昔は集めてましたー!断捨離で全部手放しました😢今から行ってくるので楽しみです❣️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

旦那と見に行きましたー!笑
面白かったです🧡タイプの違う登場人物たちの魅力がそれぞれ沢山詰まっててすごく良かったです🧡

• ままん

ままん

なるほど❤️もー一字一句見逃さないように楽しんできます😝ありがとうございます✨⭐️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観てきましたかー!?お疲れ様です✨いやほんと人間離れしてて私も笑ってしまいました🤣最早キッドよりも京極さん達の方がファンタジー🤣笑
    今回のも面白かったですが正直私も今年のより昨年の映画の方が好みです💓どっちも面白い事に変わりはないのですが!!おすすめです😍

• 4月29日
  • ままん

ままん

毎回、絶対無理だろ!みたいなシーンが大好きです笑
    キッドのダサいタキシードスタイルも笑笑
    いやーもう絶対見ます!!!笑笑去年の気になりすぎます!!!🤣🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回も絶対無理だろシーン多数ありましたね🤣コナン一味ほんと人間じゃないです😂最後あのホテル倒れたのにコナンたち普通に全員助かってるの奇跡過ぎます😂笑
    昨年のも是非観られてください!今回のと打って変わって結構頭脳系でシリアスな作風です!シリアスですが……ミニレッキスさんがお好きな絶対無理だろシーンはちゃんとあったりします🤭💕笑笑

• 4月29日
  • ままん

ままん

そうそう!最後のホテル倒壊でも生き残る人たち笑笑🤣しかも最初に出てきたレオンの弟子とかいう警察官、こいつ絶対怪しい!と初登場から思っていたら案の定でした!!🤣
    前回のやつ早く観たいです😂シリアスな感じなんですね〜❗️一切情報見ずに臨みます❤️

• 4月29日
ままん

観てきましたー❗️最後の京極さんが戦うシーンがシュール過ぎて吹いてしまいましたw去年のやつも早速観ます❣️皆さんありがとうございました!!