※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんJo嫁🔰
妊活

生理予定日27日、本日28日で検査薬は陰性。30日まで生理こなかったら5/2に産婦人科予約。症状は下腹部痛、姿勢変化、透明なオリモノ、頻尿。基礎体温36.9℃。婦人科検診の適切な日程はどちらがいいでしょうか?

教えて下さい。
生理予定日27日
本日28日です。
検査薬は反応しません。陰性です。

30(火)まで生理こなかったら、5/2産婦人科が空いているので予約取れたらと思ってます。

症状としては、
下腹部がひっぱられる痛みがある。

キューッ。ってあるんです。
今迄は、左下で横向きに寝ていたのが、できなくなり、
右下は大丈夫で、あとは仰向けです。
あと、かわった?ことといえば、オリモノが透明な事。
トイレが近くなったこと。

おへそがある(笑)
↑は、いま迄へそはへこんでなかったけど、今触ると凹んでちゃんとおへそらしくなっているんです。

基礎体温は、36,9位。

座る時、立つ時が大変。
お腹にずっしり感あって、重い感じがします。

最初は、生理4日前に生理来るのかな?みたいな、感じがあったりしたんですが、
いつもは、二日前に来るのにこないし、おかしいとおもいました。

30日まで生理来る様子ない。
5/2婦人科検診が良いか、

5/2まで生理来る様子ない。
5/7婦人科検診が良いか。

どちらがいいですかね?

ちなみに、行為は、4/10,11で
排卵日は12日です。

よろしくお願いします!

コメント

かなこ

妊娠が希望ですよね??
検査薬が反応してからの病院予約でいいと思います。
検査薬で陽性になっても2週間後くらいにならないと胎囊確認できないと思います。
冷めているように伝わっていたらすみません。私は毎月検査薬でフライングの検査したりしていたのですが妊娠初期症状があるときに限って生理がきてしまうんですよね。
なので生理予定日を過ぎるのを待った方がいいと思います。この時間ってすごく長く感じますよね😭
妊娠していますように!!

こっこ

基礎体温はつけていないですか?
あと、排卵日が12日で確実であれば、早期妊娠検査薬を使えばもう結果は出ます。
普通の検査薬でも、妊娠していればうっすら陽性が出てもおかしくない時期かなと思います。
排卵日がアプリ予測とかであれば、排卵が遅れている可能性もあるので、最後の?仲良し日(4/11)から3週間後の5/2まで待って、そこで検査薬を試してから病院のことを考えても遅くはないと思います。
仲良しから3週間後の検査薬なら、妊娠しているかしていないか、確実に分かります。

さっちゃんJo嫁🔰

外国製の妊娠検査薬ならでますかね。。。。

ミキ

生理の予定日が27日なら1週間ほど待ってみてそれでも来なかったら検査薬でもう一度検査してみる方がいいと思います!
あんまり早くても反応出ないですから…
それにもし検査薬で陽性反応出たとしても少ししてから行く方がいいかと思います!

私も妊娠した時まずは検査薬で分かったんですが時期が早すぎたみたいで胎嚢確認できず何度か産婦人科へ通い確認できるまで不安でした💦

妊娠していますように😌

ソナママリ

まずは、生理予定日の1週間後に検査薬を再度使うと良いと思います
五週目位にならないと胎嚢の確認は出来ないので、早く行きすぎても先生も分かりませんよ
反対に何も反応がなかったら先生によっては「何しに来たの?」って反応されますよ