※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
その他の疑問

ここ三日前に右目が真っ赤になりました。逆さまつげかと思いましたが、…

ここ三日前に右目が真っ赤になりました。逆さまつげかと思いましたが、違い、今日左目も真っ赤になりました。目頭が痛いのと寝て起きた時に目やにが沢山出ます。保険証切り替え時期でまだきておらず、国民健康保険申請すら出来ないです。閉じると上まぶた全体が痛いです。ふと、結膜炎?かと心配になりました。一応前違う時に受診したとき、目薬多めには貰いました。かかりつけは今改装中で6月まで開きません。ティアバランス点眼薬というやつです。市販の目薬で結膜炎予防のやつありますか?明日買いに行こうと

コメント

アイス

目なので特に自己判断で目薬ささない方が良いかと。
他の眼科はないんですか?

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    明日しかやってなくて、1番うちから遠いとこです。保険証ないし、月末給料日ですし、行けないのでいけません

    • 4月28日