※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみㅎㅎ
妊娠・出産

病院での検査結果が不安で、子宮外妊娠の可能性について心配しています。来週再検査で結果がわかるそうです。

今日病院に行きエコーではまっさらのなんもない状態‥‥そして血は生理じゃないかと言われた。ガッツリ陽性反応だったのに(__)そして尿検査で陽性反応‥‥
先生に、流れてすぐか‥‥子宮外妊娠か‥‥来週来たらわかると言われ、万一可能性は10パーにも満たないけど計算より遅く着床する人もおるけど‥‥これは万が一で可能性は少ないって(´・ ・`)
来週行って陰性なら流れたで陽性なら子宮外妊娠てことなのか‥‥わけがわからなかった。

コメント

lunaluna

出血があったということでしょうか?
わたしも最初に病院に行った頃は4〜5wくらいでしたが
胎嚢は見えず子宮外妊娠の可能性についても説明されました。
8wでようやく胎嚢が確認できましたよ。
まだ週数が浅いようですし、胎嚢が確認できなかっただけかもしれませんよ。

• まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

けど子宮が妊娠した子宮じゃないとエコーの時なったからか
    子宮外妊娠と流れたかのほぼどちらかくらいに言われたから来週行くのも違う意味で怖くて(__)
    妊娠の可能性も先生は、週数的にあの子宮だしないんじゃーって思ったからかと(__)
    妊娠は10パーにも満たんけどと3回も言われたので(><)

• 3月4日
AK♥︎

こんにちは!
私も同じ様な状況なのでコメントさせていただきました!

2月24日に初めて病院に行き、
その二日後から出血が始まり、
今も少しずつですが出てます…

私も、流産か子宮外妊娠か
まだ判断がつかない状況でしたが、明日の診察で確定するみたいです(>_<)

お互い不安が残りますが
もしかしたら見えないところで赤ちゃんが頑張ってくれてるかもしれません。
次の診察まで信じてあげましょう!

• まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

同じ方がいるのが少し心無し嬉しいです。
    出血は今日で6日目になるのに止まらないし、生理というわりに血の生理ん時の臭いはしないし‥‥不安というよりは意味がわからないふわふわの状態で、何もする気にならない状況です(´・ ・`)
    お互い気持ちグラグラですがAKさんは明日はっきりすればいいですね(><)
    いい方向であってほしいですねお互い( p_q)

• 3月6日