※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

授乳中の脱毛についてです。キレイモの回数無制限のプランです。まだ授…

授乳中の脱毛についてです。
キレイモの回数無制限のプランです。
まだ授乳中ですが、おっぱいの量は少なく、あまり出ていません。
授乳中に脱毛した方いらっしゃいますか??

コメント

ちっち

私は違うところですが、
生理が再開するまではダメですと言われました😖💡

• みほ

みほ

えーほんとですか😵生理は再開してるんですが、授乳中はそんなにダメなのかなと思って😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

キレイモの検索から失礼します🙇‍♂️!
私もキレイモの無制限プラン契約しているんですが、妊娠してから通うのを辞めて放置状態です、、😣
何も連絡しなかったので今になって授乳が終わってから、また通えるのかと心配になったのですが、みほさんは妊娠につき休会する旨を伝えましたか??

• みほ

みほ

返信遅くなりすみません!!
    以前分からなかったので、コールセンターに電話したら、無制限なので別に休会とかの連絡は大丈夫です!と言われました!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!!連絡不要なのですね!助かりました😭😭!
    ちなみに私も授乳中ですが通いたいなと思っていて、みほさんは結局通われましたか?😳🙏

• 10月29日
  • みほ

みほ

私は生理が始まるのが早く、それにつれておっぱいが出なくなってしまったので、断乳してから行きました!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!🥺
    やはり生理再開して断乳してからですね☺️
    誤魔化して通おうかなと思ったりしてたんですが、私もその時まで待ってみることにします☺️
    過去の投稿に対し返信して頂きありがとうございました🙇‍♂️🌟

• 10月29日