※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

今までずっと10cm以上あるヒールしかはいてこず、妊娠を機にスニーカー…

今までずっと10cm以上あるヒールしかはいてこず、妊娠を機にスニーカーやぺたんこパンプスを履くようになりました

ヒール靴だと重心が前に行くからなのか全く経験したことがなかったんですが、ぺたんこパンプスを履くとかかとがすれて靴ズレができます😭
いくつか買ってみましたがみんな同じようになってしまいなかなか長時間はきつづけることができません💦

何かかかとがすれない靴の選び方や対策などあるのでしょうか?
おすすめのお店などもあれば教えてください😊💕(プチプラだと嬉しいです💦)
ちなみによくおすすめされているGUのぺたんこパンプスは靴ズレしました😖

普段の服装が割と甘めな格好なんですが(愛読のファッション誌は美人百花です)そんな格好に似合うスニーカーなどもあれば教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

りゃび

こんにちは🌸
私も妊娠前はヒールばかり履いていました❣️服装も甘めです😊

出産後、プーマのリボンスニーカー🎀を知り、愛用しています❣️
他は、スリッポンにレースがついているものも愛用しています❣️

• uniy

uniy

うわぁぁぁこれ、めちゃくちゃ可愛いですね🥰🙌🙌🙌
    どタイプです😍
    プーマなら履きやすそうですね✨
    ネットで見てみますー!
    ありがとうございます❤
    スリッポンも楽そうで産後も赤ちゃん抱っこしてても履きやすそうですね!

• 4月28日
  • りゃび

りゃび

とても可愛いですよね😍🎀
    私もぺたんこパンプスは足に合わず、スニーカーとスリッポンに落ち着きました😅
    さっと履けるのは、スニーカーよりスリッポンです🙄
    お気に入りが見つかるといいですね💕

• 4月28日
  • uniy

uniy

ネットで見たら色もたくさんあって迷っちゃいました😍💕
    やっぱりヒールに慣れるとなかなかぺたんこパンプス合わないですよね😭

• 4月28日
りぃのおかあちゃん

たまにしかパンプス履きませんが、靴づれできそうだなぁって時は、先に肌色の絆創膏貼ってます😅
あと、100均にある、かかとに貼る、滑り止めみたいなシール?を貼ってグサグサ動かないようにしてます🤗

• uniy

uniy

コメントありがとうございます!
    滑り止めシール100均にあるんですね😊
    見てみます✨
    絆創膏は自分の脚と靴、どちらに貼り付けていますか🤔?

• 4月28日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

絆創膏は、自分のかかとに貼ってます😅
    これは300円ショップで買いましたが、100均にも同じようなの売ってて、使ったことありますが、なかなかいいですよ😆

• 4月28日
  • uniy

uniy

ありがとうございます!
    絆創膏は自分のかかとに、ですね!
    こういうのどうなのかな?結局滑ってしまったりしないのかな?と思っていたんですが良いんですね✨
    100均や300円ショップ行った時に見てみます😊

• 4月28日
双子ママ

ミネトンカのモカシンを一足持ってると重宝しますよ💓履きやすいし、カジュアルでもキレイ目でもいけます!

• uniy

uniy

コメントありがとうございます!
    モカシン有名ですよね😊
    なんとなく服装に合わない気がして見たことなかったんですがサッとネットで見たらピンクなど可愛い色のものもあるんですね✨
    色々吟味してみたいと思います✨

• 4月28日