※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

デパコスマニアの方!ご意見をお願いします😌母の日にアイシャドウをプレ…

デパコスマニアの方!
ご意見をお願いします😌

母の日にアイシャドウをプレゼントしたいと思ってます!
今まではシャネルのパウダーやリップとかプレゼントしてきました!

母が好きなアイシャドウの色がブラウン系ですが、
暗めのブラウンの色味があると尚OKってかんじです!


迷ってるのがDiorの今期のサマーコレクション、サンククルールなんですが、
他にもルナソルとかシャネル、SUQQUとかも捨てがたいなあと😂
Diorは8000円ちょいするから、それなら他の買ってリップ一本もつけてあげたほうが豪華感はあるのかな?ともおもいます!

まだ45歳と気持ちも若い母なので、、🤣


どのブランドでどの色味がおススメかとか詳しく教えて欲しいです💓

コメント

deleted user

LUNASOL使ってます。凄くいいです✌
5000円くらいだったような?
色味はbeige beige使ってます🙃

  • よし

    よし

    発色とかもいいかんじでしょうか?😭
    結構濃い目のブラウンが一色あればなあって思ってます😳

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色もあります✌
    私はこれ使ってますが発色も良くて色持ちもいいですよ🤣

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな画像もありました!

    • 4月28日
  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    結構濃く発色しますね💓
    ラメも綺麗ですね✨

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重ね塗りしてると思いますよ!
    1回サッと塗っただけだとこんなに濃くはならないので、ナチュラルメイクでも濃いメイクでも、ルナソル1つで出来ます🤣

    • 4月28日
ヒビキ

パレットアイシャドウではありませんが、コスメデコルテのアイグロウジェムBE387は他の色とも合わせやすくておすすめです🥰
お値段も3000円せず手頃なので、他の色やリップなどの別商品と合わせてプレゼントするのに良いと思います!
パレットだとどうしても捨て色が出てしまうのでシングルアイシャドウの方が個人的にはおすすめです!

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    残念ながら面倒くさがりで、パレットのみでいつもしてます😭
    持ち運びもしてるので何個もかさばるのもなあと😭💦

    • 4月28日
ゴルゴンゾーラ

私自身最近単色シャドウばかりなんですが、パレットならやはりシャネルやディオールが発色綺麗ですよね!
個人的にはキッカもすごく気になってます✨見た目より濃くつかないんですが、まぶたが綺麗に見えると評判のようです。

  • よし

    よし

    シャネル、ディオールは高いだけありますよね😂💦
    最近キッカすごく人気になってきてますよね✨

    • 4月28日
3人ママ☆

アイシャドウは私はCHANEL、LUNASOLが発色が良くて好きです♥️

私も母へのプレゼントはコスメならばCHANELのリップ、チーク、アイシャドウなどを今まであげました😄

  • よし

    よし

    シャネルだとオススメの色味などありますか?😳

    • 4月28日
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    私はブラウン系かピンク系いつも買います☺️母にも使いやすい色味がいいかなぁとブラウン系あげましたが喜んでました😃🎶

    • 4月30日