※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

生理予定日から3日目にクリアブルーで検査したら薄い終了線が出ました。終了線が薄くても陽性と考えても良いでしょうか?

生理予定日から3日目、クリアブルーで検査したら陽性でました。でも終了線が薄いんですが...💦終了線が薄くてもちゃんと陽性って事で良いのでしょうか?💦宜しくお願いします

コメント

mama🐻💛

妊娠してますよ😊!
おめでとうございます😊

• やん

やん

良かったです💦ありがとうございます😊✧

• 4月28日
Haru

終了線が薄くても、判定線が濃ければ問題ないですよ😊
おめでとうございます🎉✨

• やん

やん

そうなんですね✨ありがとうございます😊✨良かったです!

• 4月28日
ママり

hcgの値が大きいと終了線の方が薄くなるので間違いなく陽性だと思います☺️
これくらい濃いと胎嚢も見えそうな気がします🙌

• やん

やん

そうなんですか😳?! まだ生理予定日から3日目なので、GW明けたら病院行ってきます!ありがとうございます😊

• 4月28日
miu

逆転現象起きてるので胎嚢見えるかも?!でもまだ予定日から3日なんですねー
排卵早かったんですか?
もしかして双子とか😁💕

• やん

やん

むしろ排卵遅れたかもって思ってました(^^;)💦いつもより伸びおり出てる期間が長かったので💦
    まさかの双子??!!笑✨
    GW明けたら病院行ってこようと思います!ありがとうございます😊

• 4月28日