※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

36週5日の初産婦です。下腹部が20分間隔でキリキリ痛みます。前駆陣痛かな?本陣痛に繋がるでしょうか?痛みは弱く、おしるしもなし。胎動が下がった気がします。

36w5d初マタです。
朝から20分間隔くらいで下腹部がキリキリ痛むので前駆かなと思うのですが、ここから本陣痛繋がるんでしょうか…?( ´・ᴗ・` )
痛みはちょっと痛いなって感じるほどで弱く、おしるしもありません。
胎動を感じる位置が下がった気がします💭💧

コメント

kana_451

同じ36W5Dです!
私は34Wから前駆がありますが、まだお腹にいてくれてます。
一人目の時は前駆がなく、おしるし→破水からでした💦
このまま間隔が縮まったり、痛みが増したら本陣痛かもですね!

回答になってないですが、同じ予定日なのでコメントしてしまいました😭

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    同じですねー!!💓
    前駆があってもすぐに本陣痛というわけでもないんですね( ´・ᴗ・` )
    初めての出産で不安だらけです😂

    いえいえ!コメント嬉しいです🌈
    お互い頑張りましょうね🌼

    • 4月28日
nao

36週6dの者です🙋‍♀️
私もここ2日間下腹部がチクチクして
痛っ!と叫ぶような痛みがあります。
ですが横になるとすぐ引っ込みます…

先日の検診で赤ちゃん下がって来てると言われましたが子宮口はまだ開いてないからもう少しかかりそうと言われてます。

この時期になるとちょっとした
腹痛でもなんだかドキドキしてしまいますよね笑。
ここまでくると令和になってから
出てくるんだよと毎日行ってます笑👶🏻💕

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    予定日近いですね🌷
    強い痛みではないので前駆ですよね😭

    私も下がってきてて、子宮口も柔らかくなってると言われてるので余計にドキドキです🥺💭

    せっかくだったら令和産まれがいいですよね🙇‍♂️!( 笑 )

    • 4月28日