※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気をして許した方、条件は何をつけましたか?今のところ23時ま…

旦那が浮気をして許した方、条件は何をつけましたか?
今のところ

23時までに帰ってくる
飲み会に行かない
携帯見せる
外ではお酒飲まない
お小遣い減額

で、携帯も通話のみの携帯に変えようかなと思っています。
二度とないようにしたいので、他に何かありますか?
次したら離婚します。
相手の女性にも今日電話しますが、何か次見つけたら、、みたいな脅し?で言えることないでしょうか?住所とか聞いとくべきですか?

コメント

りお

あまりいろいろ制限すると余計離れると思いますよー。
ある程度にしとかないと、家帰ってくるの苦痛になるとまた不倫します。
私なら女から慰謝料もらいますね。

  • ママリ

    ママリ

    ラインのスクショはありますが、肉体関係があったかの証拠はありません、、😭

    • 4月28日
テディ

私なら一回で離婚ですが、もし条件をつけるならキッズ携帯にします!
そしてGPSオンですね。
相手の女性には身分証のコピーともう会いませんと一筆書いてもらいます。
あと慰謝料取ります。

まぁ

特に何もつけてませんでした💦
次したら離婚って言ってたので
その覚悟があるなら
どうぞしてくださいとだけ
言ってましたね😄
する人は、
どんな条件を出しても
時間が経てばしますよ💦
そこまで縛ってお互いに
キツイ思いするのも嫌ですし、
そんな人必要ですか⁇😭
結果、うちは旦那は本当に
離婚になると思ってなかったみたいで
離婚しましたが、
戻りたいと言ってきてます。
でも、絶対に戻りませんね😄
所詮、そこまでの男だったんですよ。
子供がいれば充分です😌

  • まぁ

    まぁ

    今妊娠中のようですので、
    あまり考えたりすると
    体によくないですよ💦
    離婚して何も考えず、
    本当はゆっくりするのが
    1番だと思いますが、
    離婚は考えてないのですね😓
    うちは、離婚後に
    下の子の妊娠がわかり産んで
    頑張って育てていますが、
    子供の事だけを考えてればいいので
    精神的にすごく楽になりましたよ😌
    離婚を勧めるわけではありませんが、
    多分今から何かあるたびに、
    モヤモヤして疑う事しかできず、
    喧嘩も増え、妊娠中に加え
    精神的に苦痛になり
    イライラが増えると思いますので
    夫婦関係を続けて行く気ならば、
    お腹の赤ちゃんと上のお子さんを
    1番に考えて頑張ってくださいね😌

    • 4月28日
ゆう

次見つけたら離婚は相手には伝えない方がいいかも知れませんね、離婚してくれるんだ〜、と密かにまた2人で会い出すかもしれないので。
次も夫に会ったら不倫の慰謝料請求します。貴方の会社にも、ご実家にも通知を送らせて頂くことになるでしょう、と伝えるのはどうですか?

さち

相手の女性の仕事先はわかりますか?
ご住所とかご両親とかの連絡先とかまで押さえられればいいのですが。
相手の女性とお話しするとき旦那にも立ち会わせます。
で、慰謝料請求します。

りんりん

私の経験ではないですが、以前職場の人がやってていいな、と思ったことは
お小遣い減額→クレジットカード
に変更おすすめです!どこでいくら使ったのかわかるし、現金なくてもコンビニでもクレカ使えますしね!もちろん金額は条件つけて。
その奥さんは飲み会とかは行かせてました!が、その旦那さんがクレカで払って、みんなで現金で渡すか、会社の飲み会の時だけは現金で会費持ってきてました!