※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

稽留流産で自然排出された方へ。心拍停止後の排出までの期間や手術までの日数、GWの海外旅行について不安です💦

稽留流産で自然排出された方に質問です。

心拍停止したであろう日から自然排出までどのくらい期間ありましたか??

手術まで日にちが空いていて、でもGWは海外旅行行っていいと言われました。不安です💦

コメント

MM

あまり詳しく覚えてませんが、1カ月近くかかりました!

• ちか

ちか

なるほど💦既に3週間経つとこなので怖いです💦💦

• 4月29日
Ki ♡

私も今月心配確認後に稽留流産しました。心拍停止したであろう日から、自然排出まで1ヶ月弱かかりました。

出てくるまでは、もともとあった悪阻が続きましたがそれ以外は変わりありませんでした。

自然排出までの期間は人それぞれだそうで一概には言えませんが、まだ出血が始まっていないならGWは大丈夫かな?と私は思います。

身体も心も不安定で大変だと思いますが、海外旅行を無事楽しめますように😭

• ちか

ちか

私も悪阻はまだ続いてます😢
    出血はまだありませんが、今13wで、心拍停止が10wだったみたいなので3週間経過してるとこです😱
    今朝海外に無事たどり着きましたが、ハラハラしてます😨

• 4月29日