※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

早朝にトイレでピンク色の出血があり、何度も出ている状況。破水か不安で、産院に相談。触るとネバっとしているが、様子見中。予定日過ぎており、陣痛らしき痛みもある。

おはようございます☀

本日早朝、トイレにおきたら生理がでるような感覚がありおりものシートを見たらピンク色の出血がありました。
間違いなくおしるしかと思うんですが、その後も何回もジュワッと出てきます…。

高位破水ってやつか?!と思い焦って産院に電話しましたが
触ると少しネバっとしているので、様子見といわれてナプキンをあてて自宅待機してます
しかしそんな何度も出るもんなんでしょうか?😥
でも破水ならネバっとはしてないですよねぇ…🤔
おしるしも生理がでるときみたいな感覚でしょうか??

予定日は昨日だったし、陣痛らしき痛みも定期的にあるのでそわそわしてます(ノД`)

コメント

もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね🥰
初めてだとわからないし、でも早く産みたいし、ソワソワですよね!
無事に出産出来ることねがってます!

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😭
    兆候を感じていよいよ実感がわいてきました💦本陣痛なのかも分からずまだ不安いっぱいです…いつ産まれてくるのか、でも早く会いたいです😂❣️

• 4月28日
マカロン

陣痛来てる途中に血の混じったネバっとしたおりものずーっと出てました!
間隔は測ってますか?

• きのこ

きのこ

そうなんですね‼️
    破水だったらと思うと不安ですが…
    今まさにそんな感じなんです😳
    特に痛む時にジワッと出てくるというか…
    陣痛の間隔は5〜7分くらいできてます😢

• 4月28日
  • マカロン

マカロン

おそらく陣痛だと思うので産院に電話してそのまま入院なると思います✨
    あと少しで会えますね!
    頑張ってください🥺🙏💕

• 4月28日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます‼️
    結局破水だったみたいで入院になりました😵陣痛も本陣痛のようです!
    頑張ります✨

• 4月28日
あーちゃん

区別難しいですよね😭
私の場合、おしるしはドロっとしたものが一度大量に出たくらいでした。
破水だと勝手に何度も出てきちゃいます💦私も自宅で破水して区別がつかなかったけど、とりあえず病院に連絡したら破水かもってことでそのまま入院になりました!
痛みの間隔も定期的にきてるならもう一度病院に連絡してみてもいいかも🤔
頑張ってください☆

• きのこ

きのこ

本当に分からないですね😵💦
    結局病院に連絡して診察受けたら本陣痛で破水もしてたみたいで入院になりました‼️😂💦連絡してよかったです💦
    ありがとうございます‼️頑張ります✨

• 4月28日