※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
お出かけ

天王寺動物園に行く予定なのですが授乳室はどのような感じかご存知の方…

天王寺動物園に行く予定なのですが授乳室はどのような感じかご存知の方いらっしゃいませんか?できれば個室かどうか知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

ままり

授乳中に他のママさんと挨拶したような記憶があるので、ベンチが置いてあるだけの個室なしの授乳室だったような気がします😅
違っていたらスミマセン💦

• sato

sato

ありがとうございます😊他の子の声がもろに聞こえると集中して飲んでくれないので😭

• 4月28日
ぱーら

私が使用したのはロッジ風に作られた授乳室でした!
調乳するところと授乳スペースがあり、長椅子が置かれてました✋️
仕切りはありません💦
3〜5人くらいは入れるかなって感じです!
私が行った時はママ友同士で広く使用していたので、かなり利用しにくかったです💦

• sato

sato

ありがとうございます😊すごく参考になりました!そう占領されてしまうと使いにくいですよね💦

• 4月28日
カナ吉

ロッジ風の授乳室は無くなりました💦
ホームページでは移転したとのことです。
新しい授乳室はまだ行ったことはないのですみません💦

• sato

sato

ありがとうございます😊移転したんですね!新しい情報ありがとうございます🎵

• 4月28日
たまご

先月新しくできた方の授乳室使用しました!
結構ボロボロの休憩室?という感じです(笑)
個室なしでみんなで使う感じでした!
なかにはベンチソファと、おむつ台3台ほどと、ジョイントマットが敷いてあるキッズスペースがありました。
お湯がでる蛇口も確かありました。

私は平日の利用だったので誰とも相席することはなかったのでとくに問題なかったですが、潔癖症の方だときついかなって感じでした😅

• sato

sato

そうなんですね💦すごく参考になりました!ありがとうございます😊新しく移転だとすごくきれいな授乳室を勝手に想像していました😂

• 4月28日