※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵した可能性はありますが、濃い線が出ていないため確実ではありません。

妊活中で、ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。
昨日、卵胞チェックで17mmと言われ、陽性の薄い線が出ましたが、今日は陰性です。
排卵した可能性はありますか?

濃い線は出てないので、排卵せずに終わってしまったという事でしょうか?

コメント

もっちゃん

出たのが判定線より薄い線であれば、排卵はまだじゃないですかねー🤔
今後陽性が出る可能性もあるので、検査薬を続けた方がよいかと!
成長が途中で止まって排卵ができなかったという可能性も、もしかしたらあるかもしれません😭

• あい

あい

病院で、昨日か今日くらいに排卵すると言われましたが、今日も薄い陽性でした😭治療前は全く線が出なかったので、少しは今から排卵する可能性があるんですかね?もう少し続けてみます!

• 4月29日
  • もっちゃん

もっちゃん

もしかしたら遅れていて、その内に濃い陽性になる可能性もあります🤔
    もう少し続けてみてくださいー!

• 4月29日
  • もっちゃん

もっちゃん

続けてすみません💦
    薄い陽性でてるなら、朝晩2回検査薬やった方が確実です!

• 4月29日
  • あい

あい

検査薬高いからケチって1日1回しかやってないので(笑)2回やってみます😊!ありがとうございます!

• 4月30日