※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
妊娠・出産

生理周期が不安定で、タイミングを取った後に異変を感じています。妊娠の可能性が気になります。超フライング検査は陰性でしたが、不安が残ります。経験を共有している方がいるか教えてください。

妊娠超初期症状?
期待しすぎからの想像妊娠??

生理周期が産後30〜37日と不安定なのですが、最終生理初日は3/31です。織物が多くなり始めた13日と17日にタイミングを取りました。

18日に下腹部痛でチクチクや吹き出物も。なんかいつもの生理前と違う!?と感じる。
それ以降、ずっと気持ち悪さがあり、チクチクや気持ち悪さは今も続いています。

もし13日ので妊娠できてたとしても、18日からチクチク、気持ち悪さがあるのは変だなと。ただの想像妊娠??

もし30日周期で生理がきたとしたら、4/30が生理予定日です。

26日に超フライングしたらクリアブルーで陰性でした…(分かってるので…否定的な意見はご遠慮ください😫)

可能性はあるのでしょうか…😫
同じような経験されたかたいますか?

コメント

おうかママ

すみません、生理予定日が同じだったので書かせてもらいました。
胸の張りってありますか?
乳首は痛かったりしますか?
それがない人もいますが、胸と子宮って繋がってるらしいので、胸も変化があれば妊娠の可能性はあると思います。
とか、偉そうに言っちゃいましたが、私も今ソワソワしている所です。
まぁ、妊娠してないと思いますが…笑

私も2人目が欲しいので、毎月期待しちゃってます💦

出来ているといいですね😆💕

• tomato11

tomato11

回答ありがとうございます😣

張りは分からないんですが、乳首は痛いです。娘が母乳やめてから乳首触るのがくせなんですけど…最近触られると痛くてそれも気になってました!胸と子宮が繋がってるらしいなんて初耳です!

きちんと検査薬使える時期に確かめればいいだけなんですが、期待しちゃいますよね😂

私もずっとソワソワしてて…検査薬してからもしや想像妊娠なんじゃないかと落ち込んでいました。

お互いいい結果になるといいですね✨

• 4月27日
  • おうかママ

おうかママ

間違えてらごめんなさい😱
    妊娠初期とか流産するって聞きました!

痛いなら、可能性はあると思います!
    私も想像妊娠かもです😂

• 4月27日