※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

産後鬱になるか不安で、旦那が協力してくれない。虐待疑われるのが怖い。要支援。

一人目の時は私の性格上産後鬱なんってありえない!って感じでしたが二人目が生まれてから毎日二人で泣かれて終わりが見えない寝かしつけをして実家が近いので親が来てくれる事が多いいのですが居ない時に限ってすごいギャン泣きで毎日周りの家に虐待か疑われないか不安で勝手に涙が出て来ることがあり。今度は産後鬱になったらどうしようとどんどん不安になっていきます。
旦那さんは下の子が生まれてから毎週末飲み歩いて居ません。
今日も、二人で1時間ギャン泣きされたので早く帰ってきて欲しいと頼んだら帰ってきてくれたのですが大きい声で電話しながら帰ってきて最初の一言が早く帰ってきたのに寝てんのかよでした。

コメント

まーこ

ごめんなさい💦
ご主人、糞ですね💢
何やねんその言い方って思っちゃいました😫

あき

え、旦那としてありえない。てか男としてもありえない😑
毎週のように飲み歩いて育児参加しない癖にそんな口たたけるのかと思うと私なら殺意が芽生えます。

まだ上の子小さいですし、まだ自分の思い優先で待ってくれなかったりするので同時に泣かれると大変ですよね😥
主さんのお母様が居ないと余計に自分がでてきて構ってほしくて泣くのだと思いますが、旦那さんがどちらか見ててくれるだけで全然違いますよね💦💦

無理はされないでくださいね🍀