※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiko
ファッション・コスメ

このコーディネートどうですか?もし、変じゃなかったらどっちのカバンが…

このコーディネートどうですか?もし、変じゃなかったらどっちのカバンがいいですか?

コメント

ちゃむちゃむ

はじめまして~!
個人的な感じでは左側かなぁと思いました🤔
左右の色みたいなカバンであれば似合うなぁと✨✨

• kumiko

kumiko

ありがとうございます

• 4月27日
(˘ω˘)

悪くはないと思いますが、全体的に暗くて春にしては重めかなぁと。
ジーンズを明るい色のパンツにしてみてもいいし、黒のインナー?を明るくしてもいいかと。
バッグはカゴバッグの方が季節感は良いかなぁとも思います。

• kumiko

kumiko

黒のインナーから、ユニクロのワッフルTのベージュに変更してみるのでも大丈夫ですかね?

• 4月27日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

ベージュだとコートと被るなぁと。
    白、レモンイエロー辺りはどうでしょう?

• 4月27日
saoringo

どっちのカバンもなしだと思います。
黒のリュックが1番その上着に合うと思います。

(ファッション専門学校卒業)

• kumiko

kumiko

残念ながら黒リュックは持っていません。コメントありがとうございます

• 4月27日
ぱんまん

インナーとパンツを白にしたら一気に春っぽくなると思います😌🌸水色とベージュはとてもいい色味なので、バックは左のがそのアウターには合うと思います✨

仕事ならいいけど、もしプライベートならちょっと堅すぎる服装かなぁと思いました😅
私ならもっと薄い色の太めのジーパンか、白パンを合わせるかな。バッグは系統的には左の方がいいですが、もうちょっと個性のあるバッグと合わせた方が可愛くなると思いました😌✨

ぷくぷく

トレンチコートに合わせるなら左だけど、季節的に重いかな?
季節としては右だけど、トレンチコートとのバランスが悪いかな??

という、難しい選択ですが、靴や行き先に合わせたらまた違う感じに見えるのかなと思います。