※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
ファッション・コスメ

まつげパーマのパリジェンヌラッシュリフトをしたことがある人はおられ…

まつげパーマのパリジェンヌラッシュリフトをしたことがある人はおられますか??

普通のまつげパーマより良いですか?

持ちやリフトする角度など違うなーっと思う点があれば教えてください!

大阪の梅田付近でおすすめのサロンなどあれば教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

大阪住みじゃないのでサロン情報に関しては分かりかねますが(ごめんなさい💦)今パリジェンヌラッシュしています。

根元から立ち上げるタイプのまつ毛パーマと同じ仕上がりだったので正直うーん…という感想でした😂
値段もまつ毛パーマに比べると高いですし私は2度目は無いです💧
3週間前に施術しましたが今もまだくっきり上がっています!

もっちー

今日丁度やってきました!
私が鈍感なだけかもしれませんが、3000円前後のまつ毛パーマと仕上がりは変わらないように思います💦

個人的には安い時の方がしっかりあがったので、技術の問題かもしれません!