※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんごろ
家族・旦那

私が間違ってるかもしれないのですが皆さまに聞きたいです。仕事から旦…

私が間違ってるかもしれないのですが
皆さまに聞きたいです。
仕事から旦那さんが帰ってくると
何故か車の中で一服してだいたい30分ぐらいしたら
家に入ってきたりします
何故か、漫画読んでから家に入ることも😂
家嫌いなのかなと思う笑
それぐらいいいじゃんゆっくりさせてよー
え、家でゆっくりすればよくない?!
完全なる価値観の違いですよね、、
あと、男のなのにお手洗いに15分以上入ってて
そこでもケータイゲームしたり、
漫画読んだりして、、へんですよね?
早くご飯とか済ませて欲しいからイライラします笑

コメント

lily

私が投稿したのかと思うくらい同じです!!
うちの旦那は1時間とか長い時だともしかしたらそれ以上?!の時もあります!
ご飯が終わらないから早くしてよ!というと、疲れたから少しゆっくりしたいと。お風呂も入って欲しいのに、ほんとイライラしますよね、なんなんでしょう😂
朝も異常にトイレ長くて早くしてよ!!と何度も急かします😩😩😩
トイレで携帯みたい気持ちはわかりますがね😩

  • みんごろ

    みんごろ

    1時間!子供が寝てる時間になると同じくです😰
    本当イライラします😭
    携帯見たい気持ちわかります!
    だけど、時間かかりすぎて男なのに気持ち悪いって思っちゃいます🤣
    共感していただきありがとうございました😭
    もう、それだけで嬉しい😭

    • 4月27日
renmama

全部終わってから好きな事してるなら分かりますけどそれだと流石にイライラしますよね🙄💭私達はぜーーーんぶやりたい事も好きな事も後回しで本当に時間がある時しか出来ないのに( ˊᵕˋ ;)💦

  • みんごろ

    みんごろ

    そう!それなんですよ!
    ほんとそれを言ってやりたい!😂
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月27日
あっくんママ

1人になりたいんじゃないですか?
旦那さん的に、1人になりたいのと、子供がいる前での喫煙を辞めてるという気遣いとか…?
トイレの15分以上は、私なら文句言ってますが…💦

うちは2LDKのアパートで、1つの部屋は旦那専用寝室となってる為、ゲームしたい時・機嫌悪い時・風邪の時などこもりきりです😆笑
同じリビングにいても面倒なので、私としては、寝室にこもってくれる方が助かりますが…😆笑笑

  • みんごろ

    みんごろ

    そう、知ってました笑
    気遣いなのも知ってたんですけど
    家に着いてからじゃなくて、
    帰り道の一服と何がちがうのか理解できなくて😂
    ほんと腹たちますよ、、
    私は完全に嫌味ぶっこんでますが笑
    お腹痛かったんだー大丈夫?とかいって笑
    それ、いいですね😭
    一軒家なのですが、旦那専用部屋作ればよかったと後悔しました😭
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月27日
あまり

え…
私ならぶちギレ案件です💦
さっさと家に入って手伝えよとか、
家に居て戦線離脱してんじゃねーよとか思っちゃいます😂
生理現象だけで籠っててもイライラするのに、中でくつろいでたら腹立ちますよー😡
しかもご飯とか、やることやってないのに💥

  • みんごろ

    みんごろ

    ほんとブチギレ案件!!!
    わたしの心の声叫んでくれてありがとうございます😭

    • 4月27日
ママリ

一人になりたいタイプなんでしょうね😌正直子供がいると、携帯も漫画もゆっくり見れないし…😅
家が嫌いとかではないと思いますよ😊でもトイレで漫画読むのは嫌すぎる😂そしてご飯食べてからゆっくりして欲しいですよね!😤

  • みんごろ

    みんごろ

    そうなんです笑
    知ってたんですけど、全て終わらせて
    夜寝るときじゃやっぱり無理なんですよねー😔
    トイレ、、ほんとむかつきますよ!笑
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月27日
ᴀʟɪᴄᴇ

うちもコンビニ駐車場で何十分、
家の駐車場で何十分と意味不明です(笑)
私がいるときでさえコンビニの駐車場で2ch見だして(笑)
いや、家帰ってみろよ!!って言いましたよ😅
あとはもういちいち言うのめんどくさいので言ってませんが
子供が産まれたらそうはいきませんブチギレ案件です😊

  • みんごろ

    みんごろ

    コンビニでもですか?!
    車で何十分意味不明ですよね😔
    産まれてきたら、爆発してなんでもいいたくなりますがこの件はもう呆れて何も言えません笑
    回答ありがとうございました😊

    • 4月27日
🔰新ママ

うちの人も車に30分くらい籠ってるときあります!一人の空間が大事らしくて!仕事で疲れたときはそこで、携帯いじって帰ってきます!

パチンコとか、飲みに行くより、
一人の空間で1日の切り替えをしてくれるならいっかなぁ~と思ってます😅
家に帰るとどうしても、私にガミガミ言われるので💦

幸い、子供に手がかからないから
言えることかもしれませんね😅
普段、頑張ってくれて、家族に対する気遣いも見えるので私はOKです😅💦

1歳のお子さんいると毎日大変でしょう😖💦妊婦さんですし、手伝ってほしいですよね💦

  • みんごろ

    みんごろ

    やっぱりそこが息抜きなんですかね😔
    確かに、それは言えますね!
    同じくガミガミ言います😅
    子供のことは大好きなんですけど
    差が激しくてもうどうしたいの?ってなっちゃいました😂
    きっと子供といるときは俺頑張ってるの見て的なことなんだという風にしか見えなくなりました笑

    手伝って欲しいです😭
    回答ありがとうございました😊

    • 4月27日
𝓡.

トイレ15分以上よくあります ⍥⃝ˊ˗
あとはベランダとかにずっといます ( 笑 )
ゲーム 、動画 、電子マンガしてるみたいです 𓆟

mamama

ありますねー。車でそのまま寝ちゃったこともあるし、、

うんちの前に食べて!と思う。

でももうあきらめて勝手にしてくれ〜て感じで、冷めても知らなーいと思って用意してさっさとお風呂入っちゃいます。笑

ままり

逆にわたしがそのタイプです笑
疲れてたり、ちょっと嫌なことがあって家に持ち込みたくなかったり、単純にその行動がめんどくさかったり、あまり意味はないですけど😂
マイペースなんだと思いますし
気にされなくてもいいかなと思います(^^)

うちの旦那はいつもどうしたの?と心配して電話くれるのでやめましたが笑笑
心配するふりしてみたら同じくやめたりするかもですね♡