※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

プラノバールで生理を誘発し、次の周期に妊娠された方いますか❔服用後の周期で妊娠された方の経験を聞きたいです。前向きになりたいので、ご意見をお聞かせください。

プラノバールで生理起こさせた次の周期に妊娠された方っていますか❔
今回はリセット直後に受診出来ず、排卵誘発剤を服用できませんでした。そのため、卵胞の発育がなく、薬で生理を起こす予定です。
プラノバール服用後の周期に、卵胞の育ちが良かったり、妊娠された方はいらっしゃいますか❔
落ち込んでいるので、少しでも前向きになれれぼと思っての質問です。お願いします。

コメント

エミッフィー

私は1年弱妊活で病院に通っていたのですが、1度疲れてしまって通院を1ヶ月だけお休みしたくなったことがありました。
その時にお休みしたい旨と、次の周期に向けて何か出来ることがあれば、と思って聞いてみたら、プラノバール を処方されました。
そして1ヶ月お休みしてプラノバール を飲んだ次の周期に妊娠出来ました。結局残念な結果になってしまいましたが、プラノバール は次の周期に向けて卵胞を育てるのに良い薬だと主治医も言っていました。
リセットさせるのはショックなことですが、私のような事例もあるので、少しでも元気出して下さいね!!

• min

min

ありがとうございます。
    リセットは、次の周期に向けて準備するイメージですかね。がんばります☆

• 4月27日
  • エミッフィー

エミッフィー

そうだと思います!!
    私は妊娠したら出来ないこととか、プラノバール 服用中は高温期に我慢している、よもぎ蒸しに行ったりして、沢山リフレッシュしました。そうしたら、自然と次の周期頑張ろうとかなり前向きになれました。
    なので、好きな事をして、沢山リフレッシュして下さいね!!

• 4月27日
me

私は、違う理由ですが、今月プラノバール飲んでいます。
明後日で飲み終わるのでもうすぐ生理だと思い、昨日クロミッドをもらいに行ってきました。
その時、プラノバールはホルモンを整える薬でもあるから、身体のためにはいいよといわれましたよ!
回答でなくてごめんなさい💦

• min

min

ありがとうございます。
    ホルモンが整って、来週期に良い卵が育ってくれることを期待したいと思います。

• 4月29日