※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天市場で貯まったポイントと、楽天カードのポイントって合算でカード…

楽天市場で貯まったポイントと、楽天カードのポイントって合算でカードに貯めることはできませんか💳🤔??
また、pointscreenと言うポイントが貯まるアプリをダウンロードしてみたのですが、それでカードにポイントを貯めると、マックなどで支払いの足しになるということなんでしょうか🤔?
いまいちわかってなくて💦
わかる方教えてください💦

コメント

咲や

楽天市場に楽天カードを登録していれば、自動でポイント合算されます
楽天ポイントカード(クレジット機能無し)も楽天市場に登録していればそちらでもポイント貯まりますし、アプリも会員ログインしたらポイントつけたり貯めたり出来ますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    合算にできるんですね!!
    ただ、楽天市場へのカードの登録がわからずで…💦少し頑張ってやり方調べてみます💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

合算されてないですか?🤔
カード登録してれば自動で合算されると思います!
楽天ポイントはマックやミスドで使えるし貯められますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カードの登録方法がわからなくて、登録できてないので、合算まで至ってない感じです😭
    マックやミスドで使うときはカードでもアプリからでも大丈夫なんですか??

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カートでも楽天ポイントのアプリからでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます✨

• 4月27日