※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅ
お出かけ

ケアンズ空港についてわかる方がいれば教えてください(>_<)この連休に赤…

ケアンズ空港についてわかる方がいれば教えてください(>_<)
この連休に赤ちゃん連れでケアンズに行きます!
完ミなので飛行機内や移動は液体ミルクにしようとしていますが、あちらについてからはキューブミルクを使用しようと思います。
そこで、ケアンズの空港でお湯の提供サービスがあるかおわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください😭😭
ホテルのチェックイン時間よりだいぶ前に到着するので、空港でお湯をもらって水筒に入れられたらなあと思っています(>_<)

コメント

ぽぽりん

確かベビールームみたいのはなかったような気がします。
朝方についてみんなロビーで待つ感じで
ほとんど何もない感じです💦

着陸前に飛行機でもらった方が良いと思います。
もしくはツアーで行くならばツアーの待合室(私たちはHISでしたが)でもらえますよ♩
←念のため、航空会社かツアー先に事前確認した方が良いと思います。

• きゅ

きゅ

ご回答ありがとうございます(>_<)✨
    そうなんですね💦
    ツアーではなく、航空会社を調べてみたら、有料ですがお湯はもらえるみたいなので着陸前にお願いするか、はたまた高いですが液体ミルクにしようも思います(>_<)

因みに、ロビーで待つというのは、早朝でまだ街が動いていないからということですか(;o;)

• 4月27日
ぽぽりん

確か到着が5時とか6時で
ケアンズ空港から街?まで
ツアーのバスで移動だったので
少し待たされたのですが
ほぼ何もないイメージでした。
朝なのでお店はほとんどやってなかったです💦

• きゅ

きゅ

たしかにお店とかやってないですね💦考えていませんでした💦ありがとうございます(>_<)✨✨

• 4月27日