※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

東京ドームシティにあるアソボーノに日曜日かGWに行かれたことがある方…

東京ドームシティにあるアソボーノに日曜日かGWに行かれたことがある方いますか?

早めについている予定なのですが、入れない場合とかありえますか?

また、駐車場は時間いくらでしょうか?

1歳なのですが小さい子向けのゾーンは楽しめますか?

赤ちゃん 遊び場 おでかけ

コメント

misa

平日しか行ったことないんですが直近の予定みたいなのでわかることだけ💦

平日のオープンの時間でチケット売り場に並んでいてかなり混んでいたので行くならオープン前に行った方がいいかと思います😣
電車で行ったので駐車料金は知らなくてごめんなさい💦

行ったのが1歳頃でまだ歩けなかったんですが、それなりに楽しめました😊
歩けたらもっと楽しめるだろうなって感じです😄
ハイハイぐらいの子たちが遊ぶところもあって安心です!
日曜日とかだと大きい子もたくさんいそうなので遊びにくいところもあるかもしれません😅

ぴっぴ

近隣に住んでます。

普段の平日でも土日でも、基本的には並んで待つことになります。ただ、平日はフリーパス(1日定額遊び放題)がありますが、土日は時間制なので、むしろ土日の方が回転は早いです。ただ少なくても30分〜60分待ちが普通です。

小さい子向けのゾーンは楽しめますが、狭いです。
大きい子が遊ぶエリアは広いので、人多くても気にならないですが😖

オープン1時間〜30分前に着ければ割とスムーズかなと思います。お昼ご飯はフードコートは混みますので、早めに行って早めにご飯食べるのが良いかと思います😊💡