※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

お腹すいたー。最近一日一食しか食べてない〜。もう授乳もそんなないし…

お腹すいたー。
最近一日一食しか食べてない〜。

もう授乳もそんなないし私が食べても
食べなくても息子には関係なさそうw

おっぱい全然欲しがらなくなってきたなー。
まだ2回食なのに…。
おやつ、赤ちゃんせんべい2枚は多いのかな?
それとももうおっぱい欲しがらなくなってくる時期??

はぁ〜。痩せないかな〜。
あーお腹空いたー。笑

コメント

haru.

えー!母ちゃん倒れないでくださいね😭😭💦

うちの息子まだ断乳はしてませんが、その頃からあんまり食べてなくてもおっぱいほしがらなくなりました(´・ω・`)

• naaa♡

naaa♡

お金はないしご飯作るのはめんどくさいしで夜ご飯だけしか食べてないですw でも水飲んでなんとか生きてますw
    心配しないで下さい😆

やっぱりもうそういう時期なんですかね(´・ ・`) 5時間くらい経ってから、そういえば水分麦茶しかとってない…と気づいたり…(汗)
    新生児の頃がほんとに懐かしいです😭

• 3月4日
たーん

おーい!食べなきゃー( ; _ ; )
体に悪いぞ!
痩せたいって気持ちはわかるけど♡︎笑

すでに卒乳の兆しか!?!?
うちは3回食にしたらおっぱい朝飲んでから夜まで飲まなくなったよー😶
もう3回食にしちゃえよ♡︎
すっごく大変だけど(´・д・`)笑

• naaa♡

naaa♡

食べるのないーお昼ご飯作るのめんどいー( ; _ ; )笑
    でも逆に食べな過ぎて太るわ♡笑

どうなんだろー(>_<) まだおっぱいまんでいてほしー。笑
    えーすご!Σ(゚艸゚*) 3回食の威力!!笑
    そうだよね、3回食にしたら欲しがらなきゃ無理にあげることないんだよね!?
    えぇぇぇやだぁぁぁ(笑)(笑)
    だってまだ中期に入って一ヶ月だし╭( ๐_๐)╮笑笑 大変なのも目に見えてるよー゚(゚´Д`゚)゚笑
    出掛ける時間とか昼寝の時間とかの調整も大変そう( ; _ ; )

• 3月4日