※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

GW、パパはお仕事などで不在で、実家に帰る予定もなく、家で子と過ごす…

GW、パパはお仕事などで不在で、実家に帰る予定もなく、家で子と過ごす方〜〜〜〜〜〜🙌🙌🙌🙌

岡山県笠岡市、井原市、広島県福山市あたりの方〜〜〜〜〜🙌🙌🙌

どこで何して過ごしますか😘?(笑)
人混み、、、行きたくないけど、、、家にいてもつまらない。。。(笑)

コメント

ymama

うちの旦那も休みがないので家で過ごしますꉂ(ˊᗜˋ*)
ヨーカドーも潰れて車の免許もないので近場の公園に歩いて行くくらいですかね😂

• ma

ma

ヨーカドー潰れちゃいましたね〜🥺
    やっぱり公園しかないですよね!!(笑)
    どこ行っても家族連ればかりで寂しくなる。。。😭

• 4月28日
ちー

私も旦那も仕事で休み被らないんで福山の動物園に行こうかどうしようか悩んでるとこです(笑)
それか徒歩でフジグランと公園ですかね(笑)

• ma

ma

動物園🐘🦒🐒💕
    明日から雨だから、今日かGW後半いけそうですね〜☀️
    福山なにもない。。。(笑)

• 4月28日
  • ちー

ちー

それなんですよ、福山なんもない(笑)
    とりあえず休みが1日と5日しかないんでどっちかは動物園行こうかなと思ってます😅
    イトーヨーカドー無いのがツラいけど、結局あっても「人多いよな…」で行かない気がする私(笑)

• 4月28日
  • ma

ma

たしかに!!ヨーカドーあっても行かないかも。。。😂😂
    家族みんな休めたら旅行でも行けそうなのに〜( ¯ᒡ̱¯ )笑

• 4月30日
まーこ

うちの旦那も出張中です🥺
尾道のみなと祭りに行こうかと思ったけど人多すぎヤバイらしくてでも行くとこないし😶
世羅高原今綺麗らしいけど子供と2人で行ってもさみしいかなぁと💦

• ma

ma

数年前に行きましたが本当に人やばいです😔(笑)
    ですよねー!!周りが家族連れの中、子と二人きりは寂しい。。。

• 4月28日
かえ

うちも旦那出張でいないです(´·_·`)暇すぎてどうしようか悩んでました🤣
とりあえず福山の動物園は行こうかなーって思ってます(笑)安いから何回も連れていくか、いつもの公園で済ませるか(笑)どこいっても人多そうですよね😭

• ma

ma

動物園予定のママ結構いるんですねーっ😍!どなたかに会えそう(笑)
    ユニクロとか普段ぶらぶらしてるとこも多そうですよね🥺

• 4月28日
  • かえ

かえ

福山何も無さすぎて🤣ほんとですよね(笑)むしろみんなで行きましょうって感じです🤣わら
    ユニクロセールだから多いですよね😭

• 4月28日
  • ma

ma

もーほんとに!福山動物園でママ会にしましょう😂😂💕

• 4月30日
  • かえ

かえ

それがいいです🤣わら

• 4月30日

みなとまつりに行く予定でしたが
人多すぎてやばいらしいので
福山動物園に変更です!笑

• ma

ma

えー!なんか皆さん動物園🐘💕 ママ会できそうですねー😂😂💕

• 4月28日
向日葵

はい!ワンオペ仲間です(^ω^)笑
しばらく雨呼ぼなので引きこもり、、、
後半は公園へ行く予定です💦

• ma

ma

仲間😭🙌💕(笑)
    雨ですよねー☔️ ひたすらアマプラで映画とか見ようかな。。。(笑)

• 4月28日
さき

うちも旦那は仕事で子供と
二人っきりで何しようかな🤔
ってかんじです😭天気よければ
とりあえず公園で遊ばせようかと😂
どこか出かけてもどこ行っても
人多いからしんどいですよね😭

• ma

ma

雨続きそうですね〜😭😭 10連休なんて嬉しくないですよね( ¯ᒡ̱¯ )

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那はカレンダー通りお休みですが、今日は倉敷のアリオとアウトレットに行きましたよ😊
いつもの土日よりは人・車多かったですが、着いてすぐに駐車場は停めれました。
アリオとアウトレットの駐車場はイオン倉敷よりも楽に停めれるので最近はイオンよりアリオに行ってます!
駐車料金がかかるのが残念ですが、アカチャンホンポでオムツとかまとめ買いするとすぐに3時間無料の金額くらいは買い物できるので、私はいつも3時間は無料になってます😊

5/1はアリオ倉敷とアウトレットの間にある公園?広場?でアンパンマンショーがあるみたいです!

• ma

ma

意外と人は散らばってるというか、土日並みなんですね😳
    なんと!我らがアンパンマン様のショーが!!!!(笑)(笑)
    出かけてみようかな🥰 楽しい情報ありがとうございます💕

• 4月30日
せいまま

うちも旦那が3日しか休みがないので、今日は尾道港まつりへ行きました。自衛隊の車やコスプレ、船内見学、動物ふれあいとガッツリ遊んできました( ̄∀ ̄)
明日はポムポムに行く予定です!

• ma

ma

わー!!!めちゃくちゃ楽しそうですね😍😍
    ポムポムって府中でしたっけ?行ってみたいと思いつつ行けてなかったです!!GWもやってるんですね✨
    ありがとうございます🥰

• 4月30日