※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

11週と1日の妊娠です。今、旦那とケンカ中です。つわりは落ち着いてきて…

11週と1日の妊娠です。
今、旦那とケンカ中です。
つわりは落ち着いてきて家事や洗濯はやってます。
でも、そこまでしないといけないの?って言うくらいの事で怒られました。
それは…
冷蔵庫から飲み物出してそのまま外に置いたまま仕事行って帰ってきたら飲み物が冷蔵庫に入れられてないことに怒られました。
出してからすぐ飲んで冷蔵庫に入れて行けばいい話なのにそこまで私がしないと行けないんでしょうか?

コメント

ひまわりママ

え、飲み物を冷蔵庫から出したの旦那さまですよね??

旦那さま アホですか??
(すみません、人の旦那さまに…。)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    そうです。
    それで、気使えないなって言われました。

    • 4月27日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    下の方にコメントしてしまいました💦💦

    • 4月27日
あみ

ゆっきーさんが飲んだものじゃないのに?
まさか、自分で出してそれをしまってないからってゆっきーさんにしまえと?

旦那さん、やばいですね、、、
お前がしまえよ!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    私も言ったんです。
    そこまで、私がしないといけないの?って言ったらキレられました。
    で、ご飯も自分でするから何もやらなくていいって言われました。

    • 4月27日
ほのち

え?旦那さんが飲んだ物ですよね?笑
意味が分かりません😂

出したものくらいしまえよww
子供かw

  • ゆっきー

    ゆっきー


    精神年齢が旦那低いので仕方ないですが…
    そこまで、私がしないといけないの?ってなりました。

    • 4月27日
  • ほのち

    ほのち

    私ならブチ切れます😂❣️
    自分のミス、人のせいにするなーって🤣

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    私が、キレたら離婚するかってすぐ言うんです。

    • 4月27日
  • ほのち

    ほのち

    えー.....
    それはストレス溜まりますね💦

    せめて自分のことは自分でやってほしいです💦

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    旦那は、仕事してますが
    私は、つわりがキツくて辞めました。
    それで、私には時間があるからそれくらい出来るだろって言いたいんだと思います。

    • 4月27日
  • ほのち

    ほのち

    家にいるからってたった10秒もあれば終わること...笑

    子供生まれたら変わってくれるといいですね💦

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    本当ですよね。

    変わってくれることを信じたいです。

    • 4月27日
ひまわりママ

気つかえないなって、、、
何言ってんですか??と反撃してやりたいですね。その発言、世の中のママさんたちに敵を回してますよ。

そりゃ気づいたら冷蔵庫に入れてやりますが、普通は出した本人が直すもんでしょうに。

ゆっきーさんは悪くないです!
旦那さまが悪いです。

  • ゆっきー

    ゆっきー


    冷蔵庫に入れるのにそんなに時間もかからないのに入れないで仕事行くのが悪いですよね💦
    なので、今は入れてあげるようにはしてます。

    • 4月27日
おかめ

えっ、旦那さんが出したのに😱
頭が悪すぎてついて行けないです💦💦

  • ゆっきー

    ゆっきー


    ストレスがものすごくたまってます💦

    • 4月27日
  • おかめ

    おかめ

    ゆっきーさんを完全に下に見てるからこその発言ですよね💦
    無料の家政婦だと思われてるとしか思えません😖

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    旦那と6歳離れてるので下に見られてるのは仕方ないです。

    何を考えてるのか分からなくなります。

    • 4月27日
はじめてのママリ

自分で出したなら自分で片付けてよ!って私は言います。
それでキレてきても知らんぷりです。

  • ゆっきー

    ゆっきー


    私も、そこまでしないといけないの?って言いました。
    なら、キレられました。
    無視したら良かったんでしょうか?

    • 4月27日
ダッフィー

私ならお前の家政婦じゃねーんだよ!ってキレますね。😂

  • ゆっきー

    ゆっきー


    旦那が、キレるのが分からないです。
    それで、キレとるん?って言われた時がものすごく腹立ちます。

    • 4月27日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    気が気かずすいませんでした
    って嫌味ったらしく言ってその後シカトするしかないですね😂
    今後もそのような事続くなら離婚も考えます💦子供生まれてからもそのままなら絶対無理なので😫

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    おかえりって言えばただいまっては言ってくれるんです。
    で、ご飯何にする?って言ったら自分でするからいいって言われて💦
    離婚も考えてました。
    子供、下ろそうって

    • 4月27日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ご飯、作っとけば良いんじゃないですかね?
    それでいらない。自分でやるって言われたら、本気で離婚考えます…

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    ケンカする前までは作ってましたが…
    ケンカしてから作らなくていいって言われて作る気がなくなったんですよね💦
    作ってても、1人で出かけて買ってきたりするので

    • 4月27日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    1回話し合おうって言ってもダメですかね?
    そこまで拗ねられたらどーして良いか、分からないって正直な気持ち伝えるしかないかもですね…
    それも出来ないならこの先も思いやられちゃいますね😭💦

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    いつも、自分が旦那の機嫌が良い時を狙って話したりしてるのでそれを見分けて話したいと思います。
    そろそろ、寂しくなって話してくると思うので…

    • 4月27日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    頑張って下さい😭

    • 4月27日
もも

細かいですね🤦‍♀️💦
というか、それそんなに怒ることなんですかね?🤪(笑)
冷蔵庫に入れてないくらいで死ぬわけじゃあるまいし、万が一腐ってたら捨てればいい話だし...🤣(笑)

  • ゆっきー

    ゆっきー


    仕事から帰ってきて冷たい飲み物が飲みたかったのかもしれないです。
    でも、そこまで私がしないといけないことなのかなぁ?っては思いました。

    • 4月27日
  • もも

    もも


    自分のことくらい自分でしてよってかんじですね🤦‍♀️💦
    冷たい飲み物飲みたいなら氷入れたらいい話だし😩🙌

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    本当にそうです。

    • 4月27日