※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃぃあ
子育て・グッズ

お子さんに何枚服を着せていますか。短肌着、長肌着、カバーオールをまだ着せているのは多いでしょうか。

明日で3ヶ月なんですが、みなさんお洋服は何枚着せてますかぁ?(*๓´˘`๓)💡未だに短肌着、長肌着(もしくはボディースーツ)、カバーオールを着せてるんですが着せすぎでしょうか?( ˶˙º˙˶ )୨

コメント

めい

前開きロンパース肌着と
カバーオールの2枚です😎✨

前開きロンパースは
ボタンなので楽ですよー!

• みぃぃぃあ

みぃぃぃあ

やはり2枚ですね!!!分からず3枚着せてしまってましたぁ○| ̄|_ʬʬʬ
    ありがとうございます♡前開きロンパース買いまぁす♡(°´ ˘ `°)/

• 3月4日
はるひそら

最近では、上下別れてるやつ着せていますよ~

上だけ着替えさせたい時は
楽です(*´ω`pq゛

短肌着、長シャツ(袖折り)、ズボンです♪
sizeは70か、80です♪
首もほぼほぼ座ってきたから、
シャツをかぶせて、腕通しも、
難しくないです♪
ただし、お腹が出るので、
外で紐無しで抱く時には
長肌着を着せた方が
着崩れしません(∩´∀`∩)

因みに最近足の動き派手になってきたので、いつ寝返ってもいいように、床大人シングル布団に寝かせています。

寝返りはいつかな?
ワクワク♪
楽しみですね(*´∀`*)ノ

みぃぃぃあ

上下分かれてるやつ着せてみたいです!!(*๓´˘`๓)首ほぼ座ってるの羨ましいです~♡うちは前よりはしっかりしてきたがまだ前にカックンしてしまいます_(-ω-`_)⌒)_

まだビビってベビーベットだからうちも下におろしてあげようかなぁって思いました♡ありがとうございます♡〜 (●′艸'●) 〜♡

はるひそら

からだを立ててあげる時間を増やしてあげて下さい♪

後まくらやクッションを胸の下にかまして、
うつ伏せに寝かせると
首強くなります。
(長時間は駄目ですが…)

今でも名前呼ぶと
こっち見ませんか?
大分強くなってきているはずですよ~♪

もう少しですよ♪

みぃぃぃあ

へぇ~!!!!そぉなんですね!!!!枕やクッションを胸の下に入れてうつ伏せ やったことないのでやってみます♡〜 (●′艸'●) 〜♡
最近うつ伏せにして練習はじめたばっかりでまだ首持ち上がらなくてみんなより遅めで心配なんです~😭💦
今お昼寝してるので起きたら実戦してみまぁす•ू(ᵒ̶ωᵒ̶*•ू) ​ )੭ु⁾

はるひそら

授乳して少ししてから
ご機嫌な時に試してみてねっ♡
でも、特訓鬼教官になっちゃや~よ( ´艸`)

それでは次男連れて
長男の保育所懇談会へ
行ってきます♪

楽しい時間ありがとう♪

また絡みましょうね♪

し~♡ゆ~♡あげ~ん♡