※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

赤ちゃんの健康に心配。デカフェコーヒーは大丈夫?

この体重で、赤ちゃん病気になるよと注意を受け、
甘いお菓子禁止で、スタバのコーヒートールサイズを毎日一杯のんでいます。赤ちゃんは大丈夫ですか?心配です。でもデカフェのコーヒー飲みたいです。

コメント

絆

私2年連続の妊娠出産で太りすぎて
82キロまでいきましたよ、、笑
二人とも元気に産まれてます✨
そして安産でした♥️
こんな人もいます!!!!笑

あおむし🐛

トールサイズは多いと思います。
デカフェが飲みたいのであれば飲めばいいと思うのですがなにか飲めない理由がありますか?

メロ

体重というより健診までの期間で一気に増えすぎです💦
赤い丸がついてる所は+3㌔と+3.5㌔ですよね💦
それはそう言われても仕方ないです😢
一気に増えないように1週間で+300gくらいを目安に生活してみてはどうでしょうか😣
それが可能なら好きな物食べていいと思います!

ゆあこ

確かに増えすぎですね!
まだこれからがどんどん増えるので🥺💦

大丈夫かというのはカフェインですかね?
1杯くらいならいいかもしれませんが、デカフェでいいならそっちの方がいいと思いますよ💡
甘いお菓子より塩分を気をつけないと増えますよ〜😂

双子ママ

注意されているのなら、ここで大丈夫です🙆‍♀️という人はいないんじゃないでしょうか💦
デカフェならデカフェの方がいいと思いますよ!カフェインレスって意味ですよね?

昔は妊娠中の体重増加に対して甘かったみたいで、伯母がいとこを産んだとき、20キロ太ったそうです😅幸い無事には生まれてますが、妊娠高血圧になったそうです💦

eri

毎日好きなもの食べて20キロ増えましたが安産で今のところ娘は元気で健康ですよ♡

ぷく

確かに増えるペースが早いですかね!
1ヶ月で1キロくらいが理想と説明されました!
体重増加は難産になるリスクあるそうですよ!産道に脂肪が付いて赤ちゃんがなかなか通れないってイメージです。

トールサイズは大きいかなと思います!カフェインもそうですし、作成に使用してる砂糖の量も気になります。
デカフェならノンカフェインなのでカフェインの心配いりませんが、砂糖・牛乳が気になりますね(^_^;

かるび。

妊娠中に+20㎏になろうが
どんだけカフェイン摂取しようが
健康に産まれてくる子供はいます。

ですが、万が一何かあったとき
自分があのとき我慢してれば
って一生自分を責めることになりますよ😅

妊娠、出産ってホントに結果論だし
他人と比べがちですが
ひとりひとり全く違う人間だから
あまり自分を過信しない方がいいです。

仕事柄、そういった方を多く見てるので…。

(^^)

デカフェなら問題ないと思いますが、糖分とか気になりますね😭😭
私の病院では1ヶ月で1キロ目安と言われました☹️

キング

いま、スタバでカフェイン99.9パーセントカットのコーヒーありますよ。