※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

洋服や靴の大量処分をしたいのですが、簡単に売れるフリマアプリを教え…

洋服や靴の大量処分をしたいのですが、簡単に売れるフリマアプリを教えてほしいです!
旦那が個人情報がどーの…とか言うので、やったことないのですが大丈夫ですよね?
家は狭いし、荷物は多いし、第二子も生まれるので、どうせならただ捨てちゃうのでなくお金にしたいです。詳しい方、出品したことある方、教えてください!

コメント

コニ

私はジモティーを使っています。特に不安なことはありませんでした。
家に取りにきてもらったり、近所で待ち合わせしたりしています。

• さー

さー

回答ありがとうございます。
    ジモティーは顔を合わせる形なんですね!その場で交換って感じですか?

• 4月27日
  • コニ

コニ

そうですね。その場で物とお金をやり取りします。
    相手と顔は合わせますが、必ずしも本名は伝えることはないです。

• 4月27日
みおまま

匿名でやりとりしたいならメルカリがいいかなーと思います!

• さー

さー

回答ありがとうございます。
    送ったりするの簡単に出来ますか?

• 4月27日
  • みおまま

みおまま

簡単ですよ!料金の精算もアプリで完結するのでいいですよー

• 4月27日
  • さー

さー

気になったのでさっそく調べてみます!
    ありがとうございます😌

• 4月27日
もち

メルカリは匿名配送できますよ☺︎ただ大量にあるということなので、ひとつひとつ写真撮って説明文考えてってできるならフリマアプリがいいですが、面倒な場合はリサイクルショップが早いです🙌🏻

• さー

さー

写真と説明文がいるのですね!
    リサイクルショップは利用したことがあるのですが、簡単は簡単なんですが送料分くらいの金額にしかならなくて💦
    売れるお金ってフリマアプリとリサイクルショップでは差ありますか?

• 4月27日
  • もち

もち

写真撮って、ブランド名があればそれと商品の状態とかも入力して出品完了です☺︎リサイクルショップは安いですよね😭私も近々引越しするのに断捨離で2袋持って行って570円でした😂ブランド物なかったし、冬物多かったし仕方ないですが💦
    もちろん差ありますよ!☺️

• 4月27日