※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

ディズニーシーについてです!30日に子供を連れて3人でディズニーデビュ…

ディズニーシーについてです!

30日に子供を連れて3人でディズニーデビュー
するのですが、日付指定でランドのチケットを
買ってしまいました、、笑
問い合わせするとシーの方で200円でチケットを
変えれるとのことで一安心だったのですが。
当日、チケットの交換と入場で別で並ばないと
いけないのでしょうか?
それとも入場列に並んでいればチケットも
窓口で交換出来ますか?
ディズニーに詳しい方教えてください😭

コメント

WAKO

ディズニーの入場ゲートってバーコードをピッてやりますよね🙄?

なのでお金を払うのであれば交換と入場は別だと思います💦

  • ちい

    ちい

    そうなんですね😭😭
    んじゃ別で並ばないとって
    ことですよね😣💭
    ちなみにどちらも開くのは
    8時なんですかね??

    • 4月27日
deleted user

入場の列に並んでも窓口にはたどり着きません😂

当日が嫌でしたらディズニーストアとかで変更出来ますが行けそうにないですか?

  • ちい

    ちい

    ディズニーストアは田舎なのでなくて
    コンビニで買ったんです😭😭

    • 4月27日
★りぃか★

チケットの交換は、チケットブースでなのでふたてに分かれられるのが可能であればチケットブースに並ぶ人と入場ゲートに並ぶ人にわかれたらいいかと思います😌
因みに、混み具合にもよるかと思いますがチケットブースは開園の1時間くらい前にあきます😊

  • ちい

    ちい

    そうなんですね😭
    チケット先に並べばいいんですね😣
    入場ゲートはいつ開くか分かりますか??

    • 4月27日
  • ★りぃか★

    ★りぃか★

    そうですね😃先にチケットの方に並ぶしかないですね😣
    入場ゲートは、何時から開いてるかはわからないですが、開園の2時間半前くらいには開いてましたよ😊そこで、みなさんシートひいて並んで待ってる感じです😣

    • 4月27日
  • ちい

    ちい

    子供も連れてだと二手に分かれるのは
    難しいですかね😭😭
    旦那と相談してみます🥺

    • 4月27日
  • ★りぃか★

    ★りぃか★

    結構二手に分かれてる方多いので子どもが大丈夫であれば分かれた方が早めには入場出来るかと思います🎵
    混んでる日だと開園1時間前には、チケットブースのところまで並んでて入場ゲート入るの制限されたりするので💦入場ゲートに誰か並んでいれば係りの人に言って中に入れて貰えます🎵

    • 4月27日
  • ちい

    ちい

    わかりました!
    やってみます☝️!

    • 4月27日
ちゃんみまま

私も30日にディズニーいく予定です❗
確かシーもランドも30日の日付指定は売り切れてます💦
なので当日に窓口でシーの日付変更はできないはずです❗
そのままランドに行かれるかシーが希望なら別の日にずらすしかないかもです😱

  • ちい

    ちい

    問い合わせたら日付指定は売り切れてるけど
    当日券は販売してるから大丈夫だと
    言われました!

    • 4月27日
  • ちゃんみまま

    ちゃんみまま

    そうなんですね☺️
    結構早めに行った方がいいかもですね😅
    もしシーがダメでもランドの日付指定あるから選択肢はあるから安心ですね🎵
    雨予報なので雨があまり降らないことを祈り、楽しい日になりますように❗

    • 4月27日