※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachi
子育て・グッズ

プレイマットを撤去するか悩んでいます。下の子供は4歳で、プレイマットが古くなり隙間ができて困っています。

プレイマットひいてたけど、撤去されたって方、子供が何才くらいのときでしたか??
今うちにひいてあるプレイマットが、どんどん表面剥がれてボロボロになっていき、汚くなったヤツから捨てては買い直してたんですが、多分長い年月を経てプレイマットが伸び?ちゃってて、買い直した新しいヤツと若干サイズ違うしそのため隙間できてそこにゴミ溜まるし、かといって総入れ替えすると金額もそこそこいくし、中途半端に買い替えた箇所のとまたしてもサイズが合わなくなってたら…と色々めんどくさくて撤去するか悩んでます…
下の子4歳です。兄弟二人でまだまだバタバタします💦
住んでるのは1階です。

コメント

たふ

下の子が4歳ならもう捨てちゃってもいいと思います😃うちもそれぐらいで捨てましたよー✨
クッション性のあるラグを買いました😃

• minachi

minachi

遅くなりすいません!
    同じくらいの時に捨てたんですね!
    家の中で転んだりはないんで、やっぱり外そうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
さらい

一歳半でした。(^_^)

• minachi

minachi

遅くなりましてすいません💦
    転ばなくなったから…って感じですかね?🤔
    参考になります!
    ありがとうございました!

• 5月1日
ゆき

そもそもひいてないです😂😂

• minachi

minachi

遅くなりましてすいません💦
    引いてない方もいらっしゃいますよね!
    まだドタバタする年齢なので悩みましたが、外してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月1日