※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

土曜出勤で不安。旦那の浮気経験あり、信用なし。離婚も考えるが踏み出せず。働きたいが迷い中。

土曜も働ける環境があるのに働くのをためらう、、
働くのが怖いです

旦那は土日祝休みですが、仕事が忙しくなり土曜出勤も増えてくるそうです
「土曜保育あずければ?」と旦那に言われました
もちろん、預けることは可能です
でも旦那が私に仕事だといって本当は休みだったら
旦那は家に1人になる。
1日わたしも子供もいない。

それだとまた女とどこかに行かれるんじゃないか

って不安がずっと消えませんずっと悩んでます

・1年前にわたしが仕事行ってる間に浮気されてた
・いまだに女絡みがおおく自分から絡みにいく
(女絡みでは何度も喧嘩してるのですが減りません)
・平気で嘘をつく

おかげで信用はしていません
正直、こんなに悩むくらいならば離婚してしまえばいいのですがなかなかそうもいきません

もーわからない
考えすぎて泣いてしまう自分が情けない
土曜日は働かない方がいいのかな、、。働きたいのに

コメント

mama

経済的に余裕が無ければ働きますが
土曜働かなくても生活できるのなら
私なら働きません😂