※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
ファッション・コスメ

5月に子供の端午の節句と誕生日の写真を撮りに行くのですが、誕生日の写…

いつもお世話になってます💦

5月に子供の端午の節句と誕生日の写真を撮りに行くのですが、誕生日の写真の時に家族みんなで1枚撮ってもらおうって話になってます。写真を撮るのはいいんですが…恥ずかしながら白髪が多く髪の毛も母乳をあげているので染められず…分け目やら変えてなんとか目立たない様に今まではしてたんですがここ最近は何をどうやっても白髪が、こんにちは‼︎って感じで目立ちます(;´д`)何かいい方法はありませんか⁇💦

コメント

じー

母乳あげてても染められますよ?!

  • じー

    じー

    あ、哺乳瓶が飲めず行く時間がないとかですか??

    • 4月27日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    えっ、いいんですか⁉︎
    美容室に髪の毛を切りに行った時に相談したら駄目だねーって言われていたので…
    美容室行く時は、旦那がお休みの時に予約が取れればって感じです💦

    • 4月27日
  • じー

    じー

    えぇ😱そんな事聞いたことありませんし周りも普通に染めてますよ!
    母乳に成分が移行することは無いと思います💧

    • 4月27日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    えー💦
    そうなんですね💦
    なんだぁ…もう、妊娠してから今まで染めちゃ駄目だと思って我慢してました(;´д`)
    私の友人なんかは白髪がないので気にしてなかったので💦

    • 4月27日
ままり

母乳あげていますが産後1カ月から普通にヘアカラーしていますよ☺️
母乳飲んでいる娘にも特に異常や変わった様子は無いので大丈夫だと思います✨

  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    ありがとうございます♪
    もっと早くみなさんに聞けば良かったです💦

    • 4月27日