※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

義母への母の日のプレゼントについて☺️義母は42歳です🎈あげようと思って…

義母への母の日のプレゼントについて☺️

義母は42歳です🎈
あげようと思っているのはバッグです。

今使っているのはanelloのよくみる型と同じような形のノーブランドのものです。
肩掛けバッグを使っている時もあります✨

旦那の1番下の弟も就職し、子供全員手が離れたので
今は休みさえ合えばお義父さんと2人でよくお出かけしてるそうです☺️

なので、お出かけの際に持ち歩くものでバッグがいいかなあ...と!
かれこれ息子生まれてからずっと同じものを使っているので☺️

旦那に趣味を聴くと、わからん。と🤣
本当に頼りない😭

オシャレにあまり興味がない義母でも、使いこなせて、こなれ感が出るオススメのバッグやブランドなどありましたら教えてください☺️

できればリュックタイプがいいですが、肩掛けやトートバッグでも良いです✨

よろしくお願いします😆

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

こういう帆布のカバンはどうですか?
生地がしっかりして、大人っぽくてどんな服装にも合うと思います。

• もも

もも

シンプルで良さそうです☺️

ありがとうございます✨

• 4月27日
h*

キャスキッドソンはどうでしょうか?

義母の誕生日に旦那がバンビとコラボしてる写真の物を贈ったら義母喜んで使ってます!!
何気に撥水加工もされていて荷物の多い義母には使い勝手が良いみたいです💓

もちろんディズニーコラボじゃない普通のも花柄とかで可愛いですよ!!😳

• もも

もも

可愛らしいです☺️✨

使い勝手が良いのはベストですね😆

ありがとうございます☀️

• 4月27日