※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ベビちゃん用の全身用保湿クリームやローションを教えてください。ドラッグストアや西松屋で買えるものが希望です。皮膚科の先生に勧められた商品も知りたいです。

ベビちゃんの保湿クリームについてです🙋

みなさんオススメの全身用(お顔も使える)ベビちゃん用の保湿クリームやローションを教えて頂きたいです😊できたらネット注文ではなく、ドラッグストアや西松屋等で買えるものが嬉しいです😊✨また、皮膚科の先生に勧められた等の情報もあったら嬉しいです🎵
宜しくお願いします🙇

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

色々試しましたが、
ピジョン、
和光堂、
ビオレなど…よかったです!☺️

• らん

らん

ありがとうございます✨見てみます😊✨

• 4月27日
よっちゃん

万能ワセリンおすすめです😊小児科でも保湿用としてくれるくらいのものですし!

• らん

らん

ありがとうございます✨
    そうなんですね😊!万能ワセリンとは、黄色いパッケージの「ベビーワセリン」と書いてある物ですかね?

• 4月27日
  • よっちゃん

よっちゃん

万能ワセリンと書きましたがただのワセリンのことです、すみません!!笑
    ワセリンは万能と言いたかっただけですほんとすみません😂ベビーワセリンのことです❤
    0ヶ月から使えるし顔体はもちろん、お便秘になったときの綿棒浣腸にも潤滑油として使えるので便利です!
    病院でも、プロペトという名前で処方されてます😊

• 4月27日
  • らん

らん

いえいえ😊私も無知でして、すみません🙇💦

そうなんですね😲✨使い道が色々あるのは良いですね😊

ありがとうございます✨参考にさせていただきます🙇

• 4月27日
ふっきー

アトピタ使ってからトラブル知らずです☺️

• らん

らん

ありがとうございます✨アトピタ良いんですね😊

• 4月27日

私も気になって口コミサイト色々見たりしましたが、どれが合うかなど分からないので、出産時や1ヶ月検診時に産婦人科で処方してもらった物を使ってます!安いし、量ももらえるし、病院処方なので安心して使ってます!病院では乾燥が気になると言えば処方してもらえます。参考にならなかったらごめんなさい💦

• らん

らん

ありがとうございます✨
    私もネットで色々見たのですが結局何が良いのかわからず…😂

そうなんですね😊✨ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇

• 4月27日