※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

旦那さんについてです。今の仕事向いてないとか言ってます。前回転職し…

旦那さんについてです。
今の仕事向いてないとか言ってます。
前回転職した時も大企業向いてないとか言って転職したのに、、ひとまず旦那さんは仕事ができないんだと思います。毎回いろいろ言いますが、、今辞めても他のところに行っても同じなんだよなど。ほんと性格というか根性がダメなんだと思います😭こんなこと誰にも言えないし😭
同じような方いますか?

コメント

a-chan

うちもそんな感じですよー😅
根性なしすぎて、
うんざりしてます😅💔
向いてないとか、向いてるとか
よりも努力しろやって
思いますし、
休みあるだけマシやん。
って思います。
聞いてるとイライラしますよね。

  • Mii

    Mii

    そおなんですか😵
    いやほんとに努力しとる?ってあたしも思います。
    イライラするしなんでこんな人と結婚したのかなーと後悔です😭

    • 4月27日
  • a-chan

    a-chan

    ほんとに後悔しますよね🤦‍♀️

    • 4月27日