※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

昨夜、子宮全体が痛み、2.3分おきに痛みがありました。下腹は下がっておらず、前駆陣痛か不安です。胎動は通常通りです。

上手く書けないのですが…昨夜、生理痛のような子宮全体が下から徐々に痛くなり、その痛みに波があり、最初から2.3分起きでした。痛みで目が覚め、20分くらいは耐えていたのですが、気付いたら朝まで寝ていました。

全然お腹は下がってきてなくて、最近から2.3分間隔でしたが、これって前駆陣痛なのでしょうか??朝起きて胎動を確認しましたが、よく動いていていつも通りです。

コメント

deleted user

そうかもしれないですね!( ・ ・̥ )

  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも昨夜1度だけ
    生理痛のような痛みが1~2分
    続きました( 。-̀_-́。)

    • 4月27日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    このくらいから前駆陣痛ってあるんですね🤣同じくらいの数週の方と一緒で安心しました。

    • 4月27日
ゆー

私もよく、
痛いな〜って思って間隔計ってたら
いつの間にか寝落ちして朝だったことあります!
おそらく前駆陣痛だと思います☺️

ちなみに私はその時38週後半で駆陣痛感じてから
2日後に出産しました😳💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    すぐ出産されたんですね😳
    まだまだお腹にいてもらわないといけない数週なので、様子見てみます。

    • 4月27日
犬の美容師

前駆だと思います❗
本陣痛は寝れません💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    これの何倍ものやつが来るんですね🤣覚悟しときます!!!!!

    • 4月27日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    寝てても目が覚めるくらいの痛さです😵

    • 4月27日
ゆかみ

私は2、3分間隔で病院に行き、点滴までしていよいよ…と誰もが思う中、眠くなってそのまま遠のいて結局前駆陣痛だったってことあります!
まだ34週みたいなので、眠くならずに続いたり心配なことがあれば病院に行かれてくださいね✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます✨
    初めてなので陣痛さえもわからず💦
    何かあったら産院に電話してみます。

    • 4月27日