※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0924Tomomi
お出かけ

1歳5ヶ月の娘がいます。イチゴが大好きでよく食べるので、イチゴ狩り…

1歳5ヶ月の娘がいます。
イチゴが大好きでよく食べるので、イチゴ狩りに連れていってあげようと思うのですが、連れていったことのある方どうだったか教え頂きたいです。
けっこう歩くのが好きで若干イヤイヤ期が始まってるような感じの子をつれていくのは大変ですか?

コメント

ゆっち

1歳4ヶ月でイチゴ狩り行きました‼︎
1歳ちょうどで歩き始めたので、イヤイヤ期ではないですが、うちも歩きたがりです(笑)
行った時は混んでいたので、抱っこしながら食べました。お昼に近づき、人が少なくなったところで歩かせて食べましたよ(^^)♡
途中でハウスが暑くなったので、何個か取って外の椅子に座って食べたりもしました♪
娘は1パック分くらい食べました!
楽しんできてくださいね♪♪

• 0924Tomomi

0924Tomomi

なるほど❗何個か取って外に出たらいいんですね🎵
    ありがとうございます😊楽しんできます🎵

• 3月4日
エリナ

8ヶ月の時に連れて行きました💓
歩けないのでベビーカーで行ったんですけど、向こうの方も優しくてベビーカーだからこっちあけますねって広いところあけてくれたりしました😆
タオルとエプロンは持って行った方が汚れないと思います🙋
楽しんできてください♪

• 0924Tomomi

0924Tomomi

なるほど❗タオルとエプロン入りますね❗
    ありがとうございます😊楽しんできます❗

• 3月4日
むぅぅう*6児まま

うちは2歳になってから、初めてイチゴ狩りに連れて行きましたが、ずーっと私の前や旦那の後ろ、色んな所をウロウロしてました(^^)
途中、ハウスの横に池を見つけて、長女と2人でなんやら遊んでました(^^)イチゴそっちのけです笑

たまごまご

2歳ですが、すぐに座っちゃうのでお砂場用のつなぎを着せて歩かせました。
イチゴに座ったりしたので、来ていてよかったです。
長靴のほうがいいですよ!