※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

17日からのベビーカー散歩は大丈夫でしょうか?片道10分の保育園バス停までです。二カ月の子どもの時にもベビーカーで散歩していました。

来月の17日に一カ月になるのですが、その日から、上の子たちの保育園のバス停留所まで、ベビーカーで行こうと思っています。一カ月くらいなら、散歩がてらベビーカーにのせていくのは大丈夫ですか?!だいたい、徒歩で片道10分くらいです。
上の子たちのときは、二カ月すぎたあたりから、ベビーカーで散歩した気がして。。少し心配になって質問しました😓

コメント

ひなたん

生後1ヶ月から使えるベビーカーなら大丈夫ですよ😊
私も1ヶ月からベビーカー乗せてました🎵
これから4月いっぱいまでは花粉の時期なので、できるだけ外には出しませんが😣
生後3ヶ月未満で花粉の多い季節に外にだすと赤ちゃんのうちから花粉症になっちゃうと病院で言われたので💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!花粉症はつらいですよね
    (>_<)

    • 3月4日