※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

GWに宮崎から島根県に行くんですが島根県は寒いですか?宮崎はもう半袖…

GWに
宮崎から島根県に行くんですが
島根県は寒いですか?
宮崎はもう半袖や冷房なので
生活してるので
気になります😂
後島根県のおすすめ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

島根から宮崎に帰る際
いろんな所によって帰りたいので
島根から宮崎の間の県の皆さん
子連れで楽しめる所、またショッピングモールなど教えてください😊

コメント

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

同じくGWに島根に行きます‼️‼️私の場合は実家に帰る感じですが😅
私は関西なんですが、多分日本海側は20度行かないし雨なので、寒くはないかもですが涼しいと思いますよ‼️薄手の羽織などはあっても良いかもですね😊私も子供の服装迷ってるんですが、せっかくの連休に雨って😨😨

高速で行かれますかね?道路事情はあまり詳しくないので通り道か分かりませんが、西の方なら水族館アクアスや仁摩のサンドミュージアムとかですかね?アクアスはシロイルカで有名ですし、サンドミュージアムは自分でガラス工芸みたいな作ったり出来たはずです‼️(小学生の頃の記憶です😅)あと、大きい1年砂時計など。お子さま的には水族館が1番かもですが、個人的には石見銀山もせっかくなら‼️と。距離的にもこの3つは近いかな?と思います。宍道湖の方まで足を伸ばされるなら、フォーゲルパークなんかもありですね✨鳥とお花です。

• M

かなり詳しくありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

調べたりして
    早く行きたくなりました(* 'ᵕ' )

• 4月29日
maRio❇︎

私今松江に住んでますが今日は寒いです💦
中は薄着ですが上にアウター必須です😰夜も寒いです。でも日が当たる日は20度超えるようだし、明日は珍しく降水確率0パーセントなので暑くなりそうな予感。風が吹くと寒いです。29.30.1が雨予報なので、アウター、インナー必須と思います!

まる

薄手のニット着てるけど、寒いです
日陰とか特に

みぃ

朝晩はまだ寒さ残ります。
今日から三日間は雨予報ですが日中は結構気温高そうです。
半袖や冷房までには至らないですけど