※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

子供用のお皿について、2000円や100均での違いについて気になります。皆さんはどんなお皿を使っていますか?

子供用のワンプレートのお皿を探しに行くと2000円くらいのものもあったり、100均にもあったり、、そんなに違いってあるのかなぁって思いました!みなさんはどんなお皿を使われてますか?🤔

コメント

唯一高いのがアンパンマンの顔のワンプレート
くらいであとは全部百均です☺️

• ふう

ふう

ありがとうございます!

• 4月27日
おはぎ

セリアのワンプレート持ってます!動物の柄が書いてあります😊レンジ対応だし万が一割れてもまた買えばいーかなーとつい100均に頼りがちです

• ふう

ふう

100均使われてる方多そうです😊ありがとうございます!

• 4月27日
ぽこ

離乳食セットについてたプーさん使ってます😊1000円くらい?100均もサブで使ってましたが、裏に滑り止めついてなくて娘がスプーンですくうたびにお皿が滑って食べにくいようで、最近は使っていません。
最近だとプレートだと浅くてスプーンですくおうとする度、食べ物落としてしまい、イライラして怒ること増えたので丸い形で重いグラタン用の100均で見つけた深皿になってしまいましたが…😅

• ふう

ふう

確かにスプーン使い出すと深い方がすくいやすいですよね😊ありがとうございます!

• 4月27日

ワンプレートはドラえもんのを使ってます。小皿は100均のも合わせて使ってます。

• ふう

ふう

ありがとうございます!

• 4月27日
そらまめこ

アンパンマンのワンプレートを使っています。セリアのも最初に間に合わせで買いましたが、大きな違いは、淵の角度や設計でスプーンで子供がすくいやすいように作られているってことですね^_^

• ふう

ふう

高いのはそれなりに子供が使いやすいんですかね😊キャラクターのお皿も子供が好きそうでいいですね!ありがとうございます!

• 4月27日