※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
雑談・つぶやき

最近、旦那にイライラしっぱなしです。今日なんか仕事行く前に目の横ら…

最近、旦那にイライラしっぱなしです。

今日なんか仕事行く前に
目の横らへんの骨のとこを
グーって押して
泣かせます。

いっつも泣かせます。

泣かせて、泣きやますのはこっち。

泣かせるようなことせんで
と言っても
お前に命令させる筋合いない
とか言われます。

いやいや、そうじゃなくてー
命令とかやないし。
と言っても聞いてくれないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ずっとテレビ見てるお前に言われる筋合いないと。

やることやってのんびりしてるし
散歩だってまだ寒い時期にあんまり外出したくないし

はぁー
ほんとストレス溜まる。

だからゲップばかり出るんですかね(´д`)

あーやだやだ。

コメント

ひーぱん

えー!お子さんにそんなことするんですか!?
なぜですか!?(゚-゚)
泣くまでやるなんてちょっとありえないです(/_;)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    面白半分だと思います。
    泣いてるのとか嫌がってるのを見るのが面白いんだと思います。人の心がないんですかね。

    • 3月4日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    うん、私も同じく万力みたいなのでこめかみぎゅーってやってやります( `ω´ )

    • 3月4日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    平手で叩く力は強いんですけどね(笑)その他は全然(笑)
    そんなんしたら倍に返されるのでしませんけど(´д`)

    • 3月4日
deleted user

えーありえない。子供じみてますね(^_^;)。私だったら同じこと寝てるときにしてやります(-_-#)。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    仕返ししたら倍に返ってきて痣ができるのでできないです…。
    やることが子供すぎる

    • 3月4日