※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

新生児が今日ずっと寝ないのでイライラしています。家族が寝ていく中、主人に頼んで寝室に退避。昼間も寝られずイライラが収まらず、困っています。

3週目の新生児。
今日まっっったく寝ません!
昨日まで夜寝つけなくても昼間は寝てたり、夜も寝かしつけには苦労しても割と3時間寝て授乳したらすぐ寝て…と楽だったのですが、今日朝から今までほとんど寝てません。
夜中の授乳から寝かしつけが必要になってしまいました💦
そんな日もあるよなと思いつつ、まだ実家でして家族が次々と寝ていかれるとイライラしてしまい💦
きっとそのイライラが伝わるのか全くダメなのでいっしょに実家に来てくれている主人に一旦任せて寝室に来てます。。。
今日は昼間も寝てないのでお昼寝もできず、そんな寝られなくてイライラ。あ〜〜もうダメだ。
イライラ鎮まれ〜〜

コメント

mama

魔の三週目ですかね😔?
いつもと違って寝てくれないと
余裕なくなってしまいますよね。
旦那さんに赤ちゃん預けてるようですし
仮眠取ってもいいと思いますよ😌