※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*rururu*
子育て・グッズ

新居にベビーモニターを考えています。オススメのモニターがあれば教えてください。

ベビーモニターについて質問です。

新年度から新居になり、メゾネットタイプになるためベビーモニターの購入を考えています(^^)

今モニターを使っている方でオススメのモニターがありましたら教えてください!

コメント

ニャンちゅう

こんにちは。
答えになっていませんが(^^;
私も購入を検討中です。
気になっているのは(商品名忘れましたが)蛯原友里さんがオススメしている物ですが、使っていらっしゃる方がいなくて効果がわからず、購入できずないます(^^;
安い物でもないので慎重になってしまいますよね(^^;
私もオススメ知りたいです(。>д<)

• *rururu*

*rururu*

ネットで調べると必ず蛯原友里さんのやつ出てきますよね!値段もそこまで高くないですよね(^_^)v

今日赤ちゃん本舗見てきたのですが、15000円以上のものしかなく断念して帰宅しました(´・ω・`)

蛯原友里さんのやつはアプリ取れば携帯でも見れるってやつですよね?

• 3月4日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

ネットで見たら15000円位してたと思います(^^;
    赤ちゃん本舗のも気になってますが、高いのだと2万~3万とかしちゃいますもんね(T_T)
    えっ‼そうなんですか?!( ̄□ ̄;)!!
    アプリは知らなかったですけど、トラッキング機能?がついてるので悩みました(^^;
    ただ…ネットで買うと修理とか何かあった時どうしようかと悩んでしまって…(;´д`)

• 3月4日
  • *rururu*

*rururu*

あれ!?!?あたしが見たのは違うやつですかね…Amazonで1万とかではないですか?

赤ちゃん本舗は2万当たり前でした(*_*)

確か新しいやつはQRコード読み取って…的なやつだったかと(^^)Amazonでランキング1位になってるやつも良さそうなんですよー!高くないですし♪

• 3月4日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

私が気になっているのはこれなんですが…(^^;
    kakaruさんが見られたのとは違うのか…もしかしたら、値上がりしたのかも?!
    QRコード読み取るのとかあるんですか?
    Amazonで一位のはちょっとわからないですが、どんな物でした?

• 3月5日
  • *rururu*

*rururu*

蛯原友里さんのはこれとはまた違いますかね?

• 3月5日
  • *rururu*

*rururu*

Amazonでランキング高いのはこちらです(^^)

• 3月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

そちらは、メーカーが違うみたいですね(^^;
    私が見たのは、スマホを画面にするタイプではなく、ネットに繋いでなくても使えるので、赤ちゃん本舗にあるようなタイプに近いと思います。

• 3月5日
  • *rururu*

*rururu*

違いましたかぁ💦専用のモニターがあるやつとかですねー!専用のモニターあるやつは高いですよね(>_<")手が出せそうにないです。。私はAmazonランキング高いのが気になり始めました!色々なのがあるので困ってしまいますね。。

• 3月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

評価も値段も様々ですもんね(T_T)
    お互い良い品に出会えると良いですね(*^^*)

• 3月5日
  • *rururu*

*rururu*

そうですねー!頑張って探してみます(*^^*)ありがとうございました!

• 3月5日