※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

私の旦那ってなんでこんな優しいのかな…今日は旦那の会社で新人歓迎会が…

私の旦那ってなんでこんな優しいのかな…

今日は旦那の会社で新人歓迎会がありました。
旦那は私と付き合うようになってから飲みに行ったり、遊びに行ったりしないし(行ったとしても、会社の飲み会ぐらいです。)二次会なども行きません。
私と付き合う前は女遊びも激しく飲みも毎日のように行ってたそうです。

そういう過去もあったので、私は不安症で嫉妬深いということもあり、旦那が飲み会に行くのが嫌で、付き合ってる時は、会社の飲み会というだけで疑って怒ってました。
そして、旦那のことが段々分かってきて、この人は浮気なんか絶対しない人だ。と確信が持てるぐらい、私が行かないで。というとわかったよ。と言って行かないでくれました。
こんなに甘えてばっかりじゃダメだし、いつか我慢しすぎて、爆発しちゃうんじゃないか…と最近思うようになりました。
そして、今回旦那が会社の飲み会で二次会まで参加してきてもいい?と言ってきました。
私は、嫌だ!と言ったのですが、後々このままじゃダメだと思い、日にち過ぎなければ、行ってきてもいいよ…
と言いました。
しかし、旦那はいや、行かないよ。ほたるが余裕もてて、心から行ってきていいよ。って言うまで行かないよ。と言ってくれました。
なんで、ここまでこんなわがままな自分の言う事を聞いてくれるのだろう。逆にうちのどこが好きなの?と思いました。
旦那はほんとに二次会には行かずに、もう家に帰ってきてくれてます。
せめてと思い、笑顔でおかえり!まっすぐ帰ってきてくれてありがとう!と言いました。

コメント

もっけ

ほたるさんが、ステキな考えの方だからじゃないですか(^^)?

うちは、飲み会に出なくても職場関係に影響する仕事ではないので、子供が小さいうちは飲み会🙅‍♀️です‼️

二次会?ふざけるな💢くらいの勢いです💦

ほたるさんが、ご主人を変えたのだと思いますよ(^^)✨

羨ましいです😭
いま妊娠中で飲み会も行かれるのもすごく嫌です…
帰って来るの1時位なので…
だけど前よりは減ったかなと思ってます。
私の旦那も昔はチャラかったので不安なのわかります…
付き合い当初もそうだったので…

ゴルゴンゾーラ

素敵です!
相手のことを考えて行動してくれるのっていいですよね☺️
ほたるさんも旦那様のことをもっと理解しようとしてるのが分かったからですかね!
うちの夫は家大好き人間なのでいつも一次会でサラッと帰宅してます😂

👶🏻

お互い鏡ていうじゃないですか!!
ほたるさんも素敵なんですよ!