※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんの部屋着について質問です。暑い夏、どんな服が適しているか迷っています。経験談を教えてください。

夏生まれのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです!

夏場、新生児の部屋着は何を着せていましたか?
ネットで調べると短肌着とプラスもう一枚、みたいに書いてあって2枚も着せてたら真夏は暑そうだなぁ…となんとなく感じてます。もちろんクーラーは冷やしすぎないよう設定するつもりですが…
まだまだイメージが湧きづらく出産準備に困っております。もしよければ経験談などお聞かせください(><)

コメント

3児まま(^^)

コンビ肌着一枚でした!

• りん

りん

やはり1枚でしたか!!ありがとうございます!参考になります🙏🏻

• 4月26日
ゆっちゃん

わたしも教えてもらった側ですが家の中では肌着1枚で十分みたいです!
わたし短肌着+コンビ肌着か、ロンパースタイプの肌着1枚着せようかなと🤔
コンビ肌着1枚でもいいかもしれないです*ˊᵕˋ)੭

• りん

りん

やはり真夏は1枚でも良さそうですよね(><)ロンパースタイプも気になりますが、どこ探してもなかなか見つからず…笑
    でも情報ありがとうございます!!もう少し探してみます!

• 4月26日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ロンパースタイプ西松屋にありましたよ🤗

• 4月26日
  • りん

りん

本当ですか!!またまた情報ありがとうございます😊行ってみます✨

• 4月27日
🫶

息子が夏生まれです😌
最初は短肌着と長肌着着せてましたが
短肌着のみとか長肌着のみとか暑さで決めてました!
今回もそうするつもりです😌😌

• りん

りん

短肌着も1枚で使えそうなのですね!!それは有難い🙏🏻✨
    いろんな肌着で試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月27日
  • 🫶

🫶

よほど暑い時はそうしてました😂
    母が暑いからいいのよ!って(笑)
    楽しみですね😊😊

• 4月27日
  • りん

りん

真夏は全然いけそうですよね👍🏻
    参考になりました!お互い出産がんばりましょう\( ˆoˆ )/

• 4月27日