※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
その他の疑問

今年、私と旦那は30歳になります!そこで、30歳記念にお互い欲しいも…

今年、私と旦那は30歳になります!
そこで、30歳記念にお互い欲しいものを買おう!
ということになりました。
結婚してから、お互い高い買い物をしていなかったので
この機会に…となったのですが、
正直私は欲しいものがありません💦💦
財布…?と思ったのですが、まだ使えるし
無理に変える必要もないかな、と…💦
アクセサリーも、子供がいて最近何もつけてないし💔
ブランドバックも買ったところで使い道もないし💔

旦那は時計を買うそうで、
最近いろいろみているみたいです。
予算はお互い15万以下。
無理に買わずに貯金が一番良い気もしますが
この機会に買わないと、今後買えないと思います💦

みなさんなら何を買いますか💦?
参考にさせてください♡

コメント

ひろ

30で真珠のネックレスとイヤリング買いました😊
ずっと使えるし、ちゃんとしたのをひとつ持っていたくて…!

  • リママ

    リママ

    ありがとうございます!
    なるほど♡冠婚葬祭などでも使えますもんね✨✨
    安いパールしか持ってなかったので、候補に入れさせてください😍
    差し支えなければ、おいくらくらいのものか教えていただけませんか(>_<)?
    パールの相場が分からないのですが、やはりピンキリですよね😱?

    • 4月26日
  • ひろ

    ひろ

    18万くらいでした😊
    おっしゃる通りピンキリで、元々10万くらいで買うつもりだったんですが、15万前後になると粒も揃ってて綺麗だなーと言う印象でした!✨
    私は2つで迷っていて、言ってもまだ30になったばっかりなんだから色がピンク寄りで若々しい方がいいと店員さんと旦那に押されて、高いほう買ってしまいました😂
    その後結婚式などで付けましたが、それだけで見栄えがして買って良かったです✨

    • 4月26日
  • リママ

    リママ

    やっぱりピンキリなんですね💦
    一生使える‼︎と考えると気に入ったものが欲しくなりますよね♡
    結婚式にも使えるし、私もいろいろ見てみます♡
    とても参考になりました✨✨

    • 4月28日